キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

昭島店☆秋フェス大抽選会!気になる景品は・・・12/3追記:当選者発表!

2023/12/01 18:56

皆さま!

10/14・15・21・22・28・29・11/3・4・5・18・19と
11日間開催してきた秋フェス!

沢山のご来場、誠にありがとうございました!!
 

楽しんでいただけたでしょうか?!

ミニゲームに参加していただいたチケットの半券!

大事にもっていますか?


裏面を見てください!!
12/3大抽選会です!
そう!あした!!!

という事は・・・。


豪華景品の発表です!!!



ではでは、早速見ていきましょう!

今回の景品は・・・


チャムススチールクーラーボックス54L!!!

THE CHUMS!!!


 
大容量だから大人数のキャンプにもピッタリ!!

詳しくはホームページをチェック✅

冒頭でもお伝えした通り昭島店は
12/3 12時から
インスタライブにて発表します!

ライブが厳しいそこのあなた!

ブログにも当日中に投稿します!
インスタにも投稿として残します!

必ずチェックしてくださいね!


ここからは注意事項!
抽選番号はお店でゲームをされた方、半券をお持ちの方が対象です。
チケットの使用はどの店舗でも可能でしたが、抽選会はチケットを受け取った店舗が対象です。
ex)昭島でチケット受け取り→昭和記念公園店でゲーム参加

→昭島の抽選会で抽選!
皆様のご視聴お待ちしております!!


12/3追記

当選番号の発表です!!

今回の当選者は・・・

「1791」!!



2023年オータムフェスティバル楽しんでいただけたでしょうか?!

参加していただいた皆様本当にありがとうございました!
今後も皆様と楽しくいろんなことをしていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願い致します!


ありがとうございました!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード