キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆オータムフェス豪華景品発表~!!!

2023/12/02 08:00

こんにちは~!!!🐙
 

オータムフェスティバル2023にご参加いただいた皆様!!

ありがとうございましたーーー!😊

大阪店のゲーム楽しんでいただけましたでしょうか??😁


本日10時からは豪華景品が当たる大抽選会!!

参加して下さった皆様に均等に!

豪華景品が当たるチャンスです✨

「青い」チケットの半券は無くさずお持ちですか?

チケットを握りしめて、10時までしばらくお待ちください~
 

そしてそして!抽選会に先立ち豪華景品の発表です🎉🎉

気になるは景品はコチラ!
 

じゃーーーーん!!!

チャムススチールクーラーボックス54L

いいんですか??

いいんです!!!!😁
 

54Lと大容量なのでファミリーキャンプやグルキャン、友人とのBBQに持って来いの超優れもの‼🥰


抽選会は本日10時から!
CHUMS大阪店インスタライブにて発表しまーーーっす!
コチラをクリック

※抽選番号はお店でゲームに参加された方、半券をお持ちの方が対象です。

※チケットはグランフロント大阪店、表参道店、昭島アウトドアヴィレッジ店、東京ソラマチ店、昭和記念公園店のどちらでも使用することが可能でしたが、

抽選会はチケットを受け取った店舗が対象となりますのでご了承ください。

配信後、こちらのブログにも当選番号が発表されますので、

そちらもご確認ください☺🌷

では!!後ほど抽選会でお会いしましょーーーー!!!

かっちゃんでした!⛺

当選番号の発表です!!!!

気になる当選番号は!!

3238

おめでとうございまーーーーっす!🎉

当選したお客様は1週間以内に大阪店にお電話ください!

お待ちしておりまっす✌

そしてそして

オータムフェスに参加してくださった皆様!

本当に本当にありがとうございましたー!!!!

これからも大阪店をよろしくお願いします!💕


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ