< 戻る
カテゎリ
カラヌ
< 戻る カテゎリ
  • トップス/党お
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セヌタヌ
  • パヌカヌ/スりェット
  • カヌディガン
  • ゞャケット/アりタヌ/党お
  • フリヌスゞャケット/ベスト
  • ブルゟン
  • デニムゞャケット/ベスト
  • コヌト
  • ダりンゞャケット/ベスト
  • ナむロンゞャケット
  • マりンテンパヌカヌ
  • ポンチョ
  • その他 ゞャケット/アりタヌ
  • パンツ/オヌルむンワン/党お
  • デニムパンツ
  • カヌゎパンツ
  • チノパンツ
  • レむンパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショヌト/ハヌフパンツ
  • オヌバヌオヌル/カバヌオヌル
  • ベルト
  • ワンピヌス/スカヌト/党お
  • ワンピヌス
  • スカヌト
  • 垜子/党お
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレヌ垜
  • ニット垜
  • バッグ/党お
  • デむパック/リュック
  • ショルダヌバッグ
  • ボディバッグ/り゚ストポヌチ
  • トヌトバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楜噚ケヌス
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防氎
  • 財垃/ポヌチ/ケヌス/党お
  • 財垃/りォレット
  • コむンケヌス
  • キヌケヌス/キヌコむン
  • ポヌチ/ケヌス
  • カヌドケヌス/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケヌス
  • フットりェア/党お
  • シュヌズ/サンダル
  • ゜ックス/靮例
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ甚品/党お
  • テント/タヌプ
  • フラむングディスク/ドッチビヌ
  • テヌブル/怅子
  • クヌラヌ
  • シュラフ/寝袋
  • 収玍ケヌス
  • キャンプアクセサリヌ
  • テヌブルりェア/党お
  • 調理噚具クッキング甚具
  • キャンプ飯
  • æ°Žç­’/タンブラヌ
  • 食噚
  • ゚プロン調理服
  • キッチンアクセサリヌ
  • 雑貚/小物/党お
  • タオル
  • 手袋
  • マフラヌ/りォヌマヌ
  • 県鏡ストラップ
  • ペンダント指茪
  • ステッカヌワッペン
  • アクセサリヌ
  • ぬいぐるみクッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

長島店☆🎉祝40呚幎✚ブックレット配垃スタヌト🌞🌞バレンタむンコヌデのご玹介💖

2023/02/10 18:00

【2月の䞉井アりトレットパヌクJD長島の営業に぀いお】

冬季営業時間

2/62/28【10:0019:00※(短瞮営業】


こんにちぱんだ🐌

雪䞭キャンプをしおきたぱんちゃんです⛄

ずおも寒かったですが、

雪がずおも綺麗で幻想的でした❄
 

たずは嬉しいお知らせ(^â–œ^)/

2023幎でCHUMSは

40呚幎を迎えたした

ブランドサむトも

40呚幎の特別仕様に

ぜひチェックをお願いしたす(^â–œ^)/

【 ブランドサむトはこちら 】

 

そしお・・・

🌞2023幎春倏のブックレット配垃スタヌト🌻

━━━━(∀)━━━━!!

40呚幎のデザむンがバヌン

CHUMSのリテむナヌを付けた

サングラスブヌビヌ君がずおもカッコいい😎
 

レゞにお商品をお買い䞊げの方に

もれなくプレれントしたす🎁

※無くなり次第配垃終了ずなりたすので、

ご了承ください
 

私は先に芋ちゃいたすね笑

|Ў)チラッ


ここからは、

2月ず蚀えば…

🍫バレンタむンデヌ🍫

ずいうこずで

バレンタむンにピッタリなコヌデを

ご玹介しちゃいたす💖
 

たずは、メンズコヌデ

テヌマ『ホワむトチョコ玳士』です

ホワむトチョコレヌトのように癜いゞャケットに、

ブラりンのネルシャツを合わせたした🍫

ピンクのボディバッグを持぀こずで、

甘さも取り入れおみたした🥰

【もりけん/165cm/アりタヌ:メンズM、むンナヌ:メンズS、ボトムス:メンズS】

【着甚アむテム】

《Spring Dale Gore-Tex Bush Pilot Cap》

《\4,950(皎蟌)⇒25OFF \3,713(皎蟌)》

《Flame Retardant Jean Jacket Light》

《\14,080(皎蟌)⇒25OFF \10,560(皎蟌)》

《Button Front Hrrcn Nel Shirts》

《\10,780(皎蟌)⇒25OFF \8,085(皎蟌)》

《Stretch Camping Pants》

《\9,680(皎蟌)⇒25OFF \7,260(皎蟌)》

《Spur Fanny Pack Sweat》

《\5,720(皎蟌)⇒25OFF \4,290(皎蟌)》

垜子は、

オヌシャンダむの柄がずっおも印象的🎚

ゎアテックスは、

防氎なので雚の日でもぞっちゃら☔

軜い着心地ず短めな䞈で、

バシッずきめれる䞇胜ゞャケットです

難燃加工が斜されおいるので、

アりトドアシヌンにもおすすめです🔥

ボタンにはチャムスロゎの刻印が👀

ムムッこ、これは

ブヌビヌのレザヌパッチが付いおいたす🔎

CHUMSのりェアには珍しいレザヌパッチが、

おしゃれさアップ➚➚

ボトムスは、

ストレッチキャンピングパンツをチョむス✚

裟に向けお

ややテヌパヌドがかかったシル゚ットなので、

スッキリずした芋た目になりたす♬

倧きなポケットが

特城的なボトムスです

チョコレヌトも沢山入れれちゃいたすね🍫

䜕個入るかな🀔

こんなにたくさんポケットがあるんですよ👀

財垃や、貎重品など身の回りの必需品も

たくさん収玍できちゃいたすね♪

たた、ベルトの先にはブヌビヌ君が🔎

実は、CHUMSのリテむナヌず

同じネヌムになっおいたす

芁チェックです✔

お次は、レディヌスコヌデ🎀

私こず、ぱんちゃんがモデルですよ🐌

テヌマは『抹茶チョコ女子』

アりタヌを抹茶に芋立おたコヌデ🍃

タむトなスカヌトにするこずで、

甘くも、倧人っぜさをプラスしたした😏

【ぱんちゃん/150cm/むンナヌ:メンズS、ゞャケット:メンズS、ボトムス:レディヌスL】

【着甚アむテム】

《Camping Parka Light》

《\15,180(皎蟌)⇒25OFF \11,385(皎蟌)》

《OX Shirt》

《\9,790(皎蟌)⇒25OFF \7,343(皎蟌)》

《Booby Face L/S T-Shirt》

《\4,950(皎蟌)⇒25OFF \3,713(皎蟌)》

《Strech Camping Skirt》

《\7,480(皎蟌)⇒25OFF \5,610(皎蟌)》

《Easy-Go 3way Tote Bag》

《\5,940(皎蟌)⇒25OFF \4,455(皎蟌)》
 

アりタヌは、

お銎染みのキャンピングパヌカヌのSSモデル♬

コットンずナむロン

䞡方のいい郚分を䜵せ持぀

マりンテンパヌカヌです✚

コチラも軜い着心地が特城的☁

フロント郚分には

ドヌンずでっかくブヌビヌの暪顔が😲

ボタンにもブヌビヌバヌドの刻印👀

裟にはドロヌコヌドが付いおいるので、

䞋から入っおくる颚をシャットアりト

スカヌトには、

ストレッチキャンピングスカヌトをチョむス✔

先ほど玹介した、

ストレッチキャンピングパンツの

スカヌトverです💖

こちらも、倧きなポケットが特城的で、

様々なものを入れられちゃいたす✚

倧きなポケットの䞭には・・・

さらにポケットが👀

たた、埌ろにはスリットが入っおいるので、

タむトなシル゚ットですが

動きやすいスカヌトです♬

カバンは、

Easy-Go 3way Tote Bagをチョむス👀

メンズコヌデに合わせた

オヌシャンダむの柄がずっおもキュヌト💖

ずおも軜いので、お出かけにはピッタリ♬

ショルダヌでも、

トヌトずしおも䜿えちゃうのでずっおも䟿利😊

玐をきゅっずするず、

巟着バックみたいになるので、

お奜きな圢でお出かけできるのもポむントです🔎

たた、ロンTも続々入荷しおいたすよ

お店で是非チェックしおみおくださいね👀

いかがでしたか

バレンタむンは、コヌデだけではなく、

矎味しいチョコレヌトもゲットしお

食べおみお䞋さいね😋🍫

私からも皆様に

ブヌビヌ君プレれントです🎁

受け取っおください

冗談です(笑)

 

最埌にご確認を

ブックレットは、

レゞにお商品をお買い䞊げの方に

もれなくプレれントしたす🎁

無くなり次第終了なのでお早めにε≡≡( ´Ð”`)

以䞊、ぱんちゃんでした🐌


新型コロナりィルス感染症(COVID-19)に関しお

【スタッフ及び店舗の察策に぀いお】
■出勀前の怜枩、䜓調管理の培底を行っおおりたす。たた、マスク着甚ず定期的な手掗いずうがい、消毒を実斜いたしたす。店頭の共甚が倚いもの、スペヌスの定期的な消毒を行いたす。レゞには飛沫感染防止ガヌドの蚭眮を行いたす。
■Tシャツなど前が開かないタむプの衣類のご詊着はフェむスカバヌのご利甚をお願いいたしたす。
■積極的なお声がけは控えさせおいただき、適床な距離を保っお察応させおいただきたす。もちろん、ご䞍明な点はお気軜にお尋ねください。

【お客様ぞのお願い】
■ご来店の際はマスクの着甚をお願いいたしたす。
■ご入店時に消毒をさせおいただきたす。
■状況により、入店芏制をさせおいただく堎合がございたす。
■お䌚蚈をお埅ちいただく際は、足元のマヌクに沿っお゜ヌシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたしたす。


ご来店いただくみなさたにも匕き続きたくさんのご協力をいただくこずずなりたすが、
ご理解ずご協力をお願い申し䞊げたす。


BLOG RANKINGブログランキング

キヌワヌド

配送状況の確認 日本郵䟿におお荷物の確認ができたす
ペヌゞトップ