キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

東京ソラマチ店☆CHUMSの冬の定番!もこもこのノーカラーベストのアレンジコーデのご紹介で~す😊

2023/10/23 15:08

こんにちは!けろちゃんです🐸

これからどんどん寒ーく🥶なるそんな時期になりました。

そんな時期からおススメの役立つアイテム!

ボンディングフリースノーカラーベストを紹介しちゃいま~す😊

ボンディングって?と思った方

ご紹介しますね。

ボンディングとは!

肉厚で暖かいフリース

フリースの間に防風性のフィルムを挟んでいるんです!

また、ゆったりとしたシルエットなので

インナーに着ても良し!

スウェットやニットの上に着ても良し!

ノーカラーなのでジャッケット中に着ても良し!

な~んて着こなしの幅が広いんでしょう💕

フロントポケットは生地を切り替えてブービーフェイスを入れちゃいました🐧

両脇ポケットもしっかりと深めで手がすっぽり入れられちゃう\(^_^)/
 

■Bonding Fleece No Collar Vest

¥14,080(税込)

サイズ:★メンズS‐XXL ☆レディースM-L

カラー:全5色

Beige / Teal Crazy

Melange gray / Black

Dark Teal


🐸けろちゃんのおすすめ!アレンジコディネートをご紹介しまーす!🐸
 

~今の時期はシャツの上に!寒くなってきたらダウンのインナーとしてもカッコよく!~

【なお/187㎝/メンズXL】
 

~会社の通勤時に着用できそうなコーディネート~

【けろちゃん/161cm/レディースM】

~遊びに出かけるときに!元気いっぱいのコーディネート~

【にょんちゃん/150cm/レディースL】

~アクティブにアウトドアを楽しめるコーディネート~

【このみん/160㎝/メンズM】

~親子コーデも楽しめちゃう~

【えびちゃん/169cm/メンズM】

子供用もあるので親子コーデもバッチリ!


■kid’s Bonding Fleece No Collar Vest

¥9,680(税込)

サイズ:kids S-XL(90cm-145cm)

カラー:全5色

Beige / Teal Crazy

Melange Gray / Black

Dark Teal


いかがでしたか?

この季節からボンディングフリースノーカラーベストで

あなたらしいコーディネート楽しんでみませんか!😊
 

東京ソラマチ店けろちゃんでした🐸
 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------

☆NEWクーラーBOX‼ノベルティ情報

☆オータムフェス開催決定‼


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード