キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

昭島店☆肌身離さず水分を。

2023/08/24 14:00

こんにちは!ひかです🌞

8月もあと少しで終わりますがいかがお過ごしですか?


8月と言えば甲子園!!!

球児たちの熱い戦いすごかったですね⚾

甲子園は終わりましたが、暑い日々はまだまだ続きそうです💦


そんな暑い日々を乗り越えるために!

今回ご紹介するアイテムはコチラ👀


キャンパーステンレスボトル500 ¥3,300

容量は500ml

カラー展開は共通して6種類💛

左から

レッド・イエロー・ディープティール・オリーブ・バーガンディ―・ブラック

キャンパーステンレスボトル300 ¥2,970

容量は320ml


大きさ比較するとこんな感じ!

キャンパーステンレスボトル300は、手のひらサイズだから

ちょっとしたお散歩のお供にもなっちゃう💙

とってもあって超持ちやすい!

蓋をあければ、パッキン付きの飲み口出現!!!

飲み口には、ちゃむすー!


飲み口あけたらガバッと口が広いから洗いやすさ抜群!!
 

リュックのサイドポケットにすっぽり収まる優秀さ!


是非、ゲットしちゃってください!!!


いかがでしたか?

暑い夏はもう少し続きそうです、、、

熱中症には十分気を付けてくださいね!


以上、ひかでした🌞

オンラインでの販売はもう少々お待ちください。


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ