キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆ドライな長袖シャツ入荷!

2023/08/23 17:00

9/13(水)は第二水曜日のため店休日です。

お間違えの無いようよろしくお願いいたします。


こんばんは!そろそろ秋の準備はじめようかな~でもまだ暑いよな~。

なんて方におすすめのアイテム入荷‼

ドライ素材の長袖シャツ‼

ビーバードライワッフルヘンリーネック¥8,580

ビーバードライワッフルカーディガン¥10,780

カラー:ヘザーブラック・インディゴ・ライトインディゴ・ヘザーグリーン

サイズ:レディースM・L メンズS~XXL

吸水速乾でドライタッチなのでサラッと着れちゃう🌞

その名の通りワッフル生地なので凹凸がある見た目が特徴的👀

通気性もよく、今着たい1枚です!!

4色とも濃いめの色合いなのでインナーが透けることは少ない、ちょうどいい生地感🌟

りっきー:168cm Lサイズ

首回りはパイピング仕様でUネックよりもやや広めでスッキリした見た目

ももちゃん:156cm レディースMサイズ

Vネックよりも浅めでカジュアルなカーディガン

肌ざわりはヒヤっとはしないので1年中使いまわせる優等生👓

ぜひ一枚GETしちゃってください‼

【ブックレットプレゼント中‼】

お買い上げにつきお1人様1冊プレゼント!

【スタッフ大募集‼】


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ