キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆春夏のモンキーマジックとチャムスのコラボアイテム入荷しました!!!

2022/04/16 17:00

皆さま、こんばんは~!

ひらっちです~

最近ポテトチップスを食べ過ぎて太ってきたので、

ダイエットも兼ねて筋トレを始めました~(笑)

夏までに仕上がるよう頑張っております💪


さてさて、今回はNPO法人「モンキーマジック」と

コラボしたアイテムを紹介したいと思います!!

そもそも"モンキーマジック"って、、、🐒

「見えない壁だって、越えられる」をコンセプトに

クライミングを通じて、視覚障碍者をはじめとする人々の

可能性を大きく広げることを目的に活動を行っている団体です!

詳しく知りたい!!という人は

こちら をチェックしてみてください!!!


それではさっそくアイテムを紹介したいと思います~

「モンキーマジック」とコラボしたアイテムは全て

環境に配慮した100%リサイクルポリエステル

「RENUⓇ」を採用しております!

【22モンキーマジックチャムスツーウェイボストン \13,090】

サイズ W:57cm ✕ D:29cm ✕ H:28cm

容量:46L

背面には大きく「MONKEY MAGIC」!!

側面には「NO SIGHT BUT ON SIGHT」!!

前ポケットのジッパーロゴストラップは

ループ状になっており、誘導時の補助にもなるんです!!

内部は見えやすいように裏地は黄色になってます!!

内側にも持ち手があるので開けたままでも

持つことが出来ます!

なんとこちらのアイテム、、

レジャーシートが付いてるんです!!!

100cm×100cm

収納ポケットも完備!!


22モンキーマジックコレクトショルダー \6,380】

サイズ W:24cm ✕ D:12cm ✕ H:19cm

両側面には大きさの異なる6つのポケットがあります!


【22モンキーマジックツーネックドショルダー \3,850】

サイズ W:26cm ✕ H:17cm

背面ループは盲目の方でも見えやすいように

白テープにしており

カラビナを使って小物を掛けても👍


【22モンキーマジックミニショルダ―バッグ \4,290】

サイズ W:12cm ✕ D:12cm ✕ H:24cm

ショルダーバッグとしてもチョークバッグとしてもお使いいただけます!

開口部の端のループにはボルダリングで使用するブラシを

下げることができるんです!!

細部まで考えられてますね~

背面にはボルダリングのスコア表をプリント!


【22モンキーマジックキーコインケース \2,420】

後面はクリアビニールで中が見えるようになっており

MONKEY MAGIC」がプリントされてます!!


皆さんいかがでしたか~

今回のコラボアイテムの売上げの一部を

モンキーマジックへ寄付を行っております。

以上、ひらっちでした~

↓↓こちらのキャンペーンもチェック!↓↓

ーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の

感染拡大防止の一環として

お客様とスタッフの安全を

第一に考えて営業いたしております。

通常の営業時間となりますが、

下記の体制にて営業しています。

ーーーーーーーーーーーーーー

【スタッフ及び店舗の対策について】

■出勤前の検温、体調管理の徹底を行っ ております。

また、マスク着用と定期的な手洗いとうがい消毒を実施いたします。

店頭の共用が多いもの、スペースの定期的な消毒を行います。

レジには飛沫感染防止ガードの設置を行います。

■燃焼室は封鎖しており、ご利用いただくことができません。

■積極的なお声がけは控えさせていただき、

適度な距離を保って対応させていただきます。

もちろん、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

【お客様へのお願い】

■ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

■ご入店時に手指消毒をさせていただきます。

■Tシャツなど前が開かないタイプの衣類のご試着はフェイスカバーのご利用をお願いいたします。

■混雑状況により、入店規制をさせていただく場合がございます。

■お会計をお待ちいただく際は、

足元のマークに沿ってソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

ご来店いただくみなさまにも引き続きたくさんのご協力をいただくこととなりますが、

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー

ご不明点等ございましたら、

表参道店までお問い合わせください。

CHUMS表参道店

03-6418-4834

ーーーーーーーーーーーーーー


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ