キーワードから検索

SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

商品のお届けについて

商品のお届けについて

商品のお届けについて

お届けまでの日数と配送状況

通常は、ご注文をお受けしてから3営業日以内に、日本郵便にて発送いたします。
営業日の12時までに確定したご注文につきましては最短で当日発送となります。
万一、ご注文の商品が品切れの場合はメールにてご連絡させていただきます。

ご注文商品の発送状況は「注文履歴」より、24時間いつでもご確認いただくことが可能です。
詳しくはご利用ガイド「配送状況の確認」をご覧ください。

※一部大型商品のお届けは、“佐川急便”となります
※ご注文内容について何らかの対応や確認をさせていただく必要がある場合などは、発送が遅れる場合もございます。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※北海道、沖縄、離島は陸送(船便)での配送となるため、お届けまでに通常よりお時間をいただいております。また、天候や海の状況により欠航や遅延する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

配達日の日時指定

最短でのお届けをご希望の場合は、配送日時指定「希望なし」をご指定ください。

配達日の日時指定をご希望の場合は、ご注文時にカート「ご注文方法の指定」画面の「配送希望日時指定」欄で日時の選択をしてください。

※在庫状況や諸事情により、ご希望に添えない場合がございます。
※お届け先によっては、時間指定ができない場合、また配達時間帯が一律ではない場合がございます。
※佐川急便でのお届けの場合、記載の配達時間帯と一律ではない場合がございます。ご了承ください。

配送手数料・支払い手数料

5,000円(税込)以上お買い上げいただいた方は配送手数料無料です。
5,000円(税込)未満の方は、全国一律で配送手数料は550円(税込)をご負担いただいております。
代金引換払いの手数料は一律330円(税込)となります。
GMO後払いの手数料は一律369円(税込)となります。

商品の受取可能期間を過ぎた場合

商品は、原則として初回配達日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、“日本郵便”または“佐川急便”より不在通知票でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
返送された商品は当社判断による処理をいたします。
・不在通知票に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
※クレジットカードでご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。
※保管期限が切れた場合、お支払いがお済みの商品においても、自動キャンセル(ご返品)として対応します。
※再発送はお受けできません。
※送料・手数料・ラッピング・メッセージカード代はご返金の対象外となります。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用制限をさせていただく場合もございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ