< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

商品のお届けについて

商品のお届けについて

商品のお届けについて

出荷について

※倉庫移転のお知らせ※  詳細はこちら>

営業日の12時までに確定したご注文につきましては最短でご注文日当日、または翌日より順次発送いたします。
※ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。
※在庫状況や諸事情により、ご希望に添えない場合がございます。

商品の発送方法・発送状況について

お客様よりご注文いただきました商品は、“日本郵便”にてお届けいたします。
※一部大型商品のお届けは、“佐川急便”となります。
佐川急便追跡サービスはこちら
発送手続き完了後、CHUMS ONLINE SHOP<info@chums.jp>より「ご注文の商品を発送いたしました」メールを配信いたします。
「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、日本郵便・郵便追跡サービス(ゆうパック)をご確認の上、郵便局へ直接お問い合わせください。
※配送会社の指定はできません。

お届けまでにかかる日数

※倉庫移転のお知らせ※  詳細はこちら>

ご注文をお受けしてから通常3営業日以内に、日本郵便にて発送いたします。万一、ご注文の商品が品切れの場合はメールにてご連絡させていただきます。

ご注文商品の発送状況は「注文履歴」より、24時間いつでもご確認いただくことが可能です。
詳しくはヘルプページ「配送状況の確認」をご覧ください。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※離島の場合、船便のため天候や海の状況により欠航や遅延する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

配達日の日時指定

配達日の日時指定をご希望の場合は、ご注文時にご注文フォーム内の配送希望日時指定にご入力ください。
※在庫状況や諸事情により、ご希望に添えない場合がございます。
※お届け先によっては、時間指定ができない場合、また配達時間帯が一律ではない場合がございます。
※佐川急便でのお届けの場合、記載の配達時間帯と一律ではない場合がございます。ご了承ください。

配送料・手数料について

【国内配送料】
5,000円以上(税込)お買い上いただいた方は送料無料です。
5,000円未満の方は、全国一律550円、2,000円未満の方は、全国一律330円をご負担いただいております。
代引き・GMO後払い手数料は一律330円となります。
送料・代引き手数料・代金振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。送料は下記の通りです。

お支払い方法 ご注文金額 送料 手数料
代金引換 2,000円未満 330円 330円
2,000円以上
5,000円未満
550円 330円
5,000円以上 0円 330円
GMO後払い 2,000円未満 330円 369円
2,000円以上
5,000円未満
550円 369円
5,000円以上 0円 369円
クレジットカード・AmazonPay 2,000円未満 330円
2,000円以上
5,000円未満
550円
5,000円以上 0円

ラッピングについて

ギフトラッピングサービスをご利用の場合は、ご注文フォーム内のギフトラッピングの数量をお選びください。

配送状況の確認

マイページの「注文履歴」より、ご注文商品の発送状況をご確認いただけます。 商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。 発送済みの場合は、弊社から発送完了メールが配信されています。 メールに記載されている伝票番号から、日本郵便・郵便追跡サービス(ゆうパック)でお荷物の所在をご確認いただけます。
※一部大型商品のお届けは、“佐川急便”となります。佐川急便追跡サービスはこちら

商品の受取可能期間を過ぎた場合

商品は、原則としてゆうパック初回配達日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、“日本郵便”より不在通知票でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をいたします。
・不在通知票に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
※クレジットカードでご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により商品のお受け取りができない場合は、再発送をいたしますので、事前に「ご注文に関するお問い合わせ」までご連絡ください。(※再発送時の配送料は550円となります。)
※理由によっては、再発送をお受けできない場合がございます。
※キャンセル処理後の再発送はお受けできません。
※再発送の際の日時指定はできません。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用制限をさせていただく場合もございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ