※インターネットでのご注文は24時間お受けしておりますが、
お問い合わせの回答は、当社休業日を除き、5営業日以内になりますのでご了承ください。
チャムス直営店・取扱店など、店舗で商品をご購入されたお客様、または、商品についてのお問い合わせは以下からお問い合わせください。
※2020年12月4日更新
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策として、従業員およびご家族を含む関係者の皆様の安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、リモートワークを実施 しております。万が一、お買い求めいただきました商品で、初期不良がございましたら、以下のお問い合わせから、お手数ではございますがお知らせいただけますようお願い申し上げます。ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、感染の早期収束を心よりお祈り申し上げます。