< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

会員情報について

会員情報について

会員登録について

会員登録は、マイページでの注文状況と注文履歴の確認、CHUMS BOOBY’S CLUB(ポイントサービス)のご利用や、お買い物に便利な情報などの受信に必要となります。

会員とは

CHUMS ONLINE SHOPにて会員登録をしていただいた方は全員 ”CHUMS BOOBY’S CLUB” 会員となります。
CHUMS ONLINE SHOPでお買い物を楽しんでいただくだけではなく、 ”CHUMS BOOBY’S CLUB” 会員として、サービスをご利用いただけます。
CHUMS BOOBY’S CLUBの詳しい情報はコチラから

会員登録手順

  1. 新規会員登録ページにて、メールアドレスを入力・送信
  2. CHUMS ONLINE SHOPから会員情報登録ページのURLが記載されたメールを受信
  3. 受信したメールより会員情報登録ページへアクセス
  4. お客様情報を入力
    ※本会員登録のチェックボックスにチェックを入れて氏名・住所等をご登録いただくと、毎回お届け先情報を入力する必要がなく便利です。 本会員登録
  5. ご登録完了

会員情報変更

ご登録いただいている会員情報の確認・変更は、「マイページ」から行えます。

メールが届かない場合

CHUMS ONLINE SHOPでは通常ご注文頂いたお客様には、ご注文完了時と商品発送時に必ず
<send-only@chums.jp>よりメールを送信いたしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますがメールの受信設定等をご確認くださいますようお願いいたします。

フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、Windows Live Hotmailなど)の場合

  • ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
  • ・受信許可設定がされていない

携帯電話メールの場合

  • ・メール防止フィルターによってはじかれている
  • ・au、「ezweb」のアドレスをご利用場合、迷惑メールフィルターの「なりすまし規制」設定を『低』にしていただく必要がございます。
    詳しくはauのサイトでご確認ください。
  • ・以下の条件が含まれる場合、メールサーバーが不正アドレスとして認識いたします。
    チャムスオンラインショップから返信ができませんので、ご注文やお問い合わせはお電話にて
    お願いいたします。
  1. @の直前に"."(ドット)がある(例:「aa.@docomo.ne.jp」)
  2. メールアドレスの最初の文字が"."(ドット)(例:「.aa@docomo.ne.jp」)
  3. "."(ドット)が2つ以上連続する(例:「a..a@docomo.ne.jp」)
  4. "/"(スラッシュ)を含んでいる(例:「aa/aa@docomo.ne.jp」)

※他の形式もエラーになる場合があります。

その他の可能性

  • ・メールアドレスの間違い
  • ・セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定
  • ・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振分けサービス設定
  • ・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが 「ご注文に関するお問い合わせ」 までご連絡いただけますようお願いいたします。

パスワードをお忘れになった場合

パスワードの変更」画面にて必要項目をご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックしてください。
新規パスワードを登録するページのURLが記載されたメールをお送りいたします。
メールに記載されたURLのページから新しいパスワードを設定することができます。
※パスワード変更URLの有効期限は、メール配信時刻から24時間となっておりますので、ご注意ください。

退会手続き

ログイン後、「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。

CHUMS BOOBY’S CLUBについて

チャムスポイント会員制度について

毎回のお買い物で、会員ランクに応じたポイントが付与されるお得なサービスです!
貯まったポイントは、限定アイテムと交換することができます。

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ