- 会員登録について
- 会員とは
- 会員登録手順
- 会員情報変更
- メールが届かない場合
- パスワードをお忘れになった場合
- 退会手続き
- CHUMS BOOBY’S CLUBについて
- チャムスポイント会員制度について
会員登録について
会員登録は、マイページでの注文状況と注文履歴の確認、CHUMS BOOBY’S CLUB(ポイントサービス)のご利用や、お買い物に便利な情報などの受信に必要となります。
会員とは
CHUMS ONLINE SHOPにて会員登録をしていただいた方は全員 ”CHUMS BOOBY’S CLUB” 会員となります。
CHUMS ONLINE SHOPでお買い物を楽しんでいただくだけではなく、 ”CHUMS BOOBY’S CLUB” 会員として、サービスをご利用いただけます。
CHUMS BOOBY’S CLUBの詳しい情報はコチラから
会員登録手順
- 新規会員登録ページにて、メールアドレスを入力・送信
- CHUMS ONLINE SHOPから会員情報登録ページのURLが記載されたメールを受信
- 受信したメールより会員情報登録ページへアクセス
- お客様情報を入力
※本会員登録のチェックボックスにチェックを入れて氏名・住所等をご登録いただくと、毎回お届け先情報を入力する必要がなく便利です。 - ご登録完了
メールが届かない場合
CHUMS ONLINE SHOPでは通常ご注文頂いたお客様には、ご注文完了時と商品発送時に必ず
<send-only@chums.jp>よりメールを送信いたしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますがメールの受信設定等をご確認くださいますようお願いいたします。
フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、Windows Live Hotmailなど)の場合
- ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
- ・受信許可設定がされていない
携帯電話メールの場合
- ・メール防止フィルターによってはじかれている
- ・au、「ezweb」のアドレスをご利用場合、迷惑メールフィルターの「なりすまし規制」設定を『低』にしていただく必要がございます。
詳しくはauのサイトでご確認ください。 - ・以下の条件が含まれる場合、メールサーバーが不正アドレスとして認識いたします。
チャムスオンラインショップから返信ができませんので、ご注文やお問い合わせはお電話にて
お願いいたします。
- @の直前に"."(ドット)がある(例:「aa.@docomo.ne.jp」)
- メールアドレスの最初の文字が"."(ドット)(例:「.aa@docomo.ne.jp」)
- "."(ドット)が2つ以上連続する(例:「a..a@docomo.ne.jp」)
- "/"(スラッシュ)を含んでいる(例:「aa/aa@docomo.ne.jp」)
※他の形式もエラーになる場合があります。
その他の可能性
- ・メールアドレスの間違い
- ・セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定
- ・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振分けサービス設定
- ・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが 「ご注文に関するお問い合わせ」 までご連絡いただけますようお願いいたします。
パスワードをお忘れになった場合
「パスワードの変更」画面にて必要項目をご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックしてください。
新規パスワードを登録するページのURLが記載されたメールをお送りいたします。
メールに記載されたURLのページから新しいパスワードを設定することができます。
※パスワード変更URLの有効期限は、メール配信時刻から24時間となっておりますので、ご注意ください。
退会手続き
ログイン後、「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。
CHUMS BOOBY’S CLUBについて
チャムスポイント会員制度について
毎回のお買い物で、会員ランクに応じたポイントが付与されるお得なサービスです!
貯まったポイントは、限定アイテムと交換することができます。