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会員限定のお知らせや、ご購入履歴などを確認いただける会員専用ページです。
「マイページ」では、主に下記のことができます。

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ご登録いただいている会員情報の確認・変更は、マイページの「会員情報の変更」から行えます。
メールマガジンの登録・解除については、「メールマガジンの登録・解除」より行ってください。
パスワードの変更については、「パスワードの変更」より行ってください。

メールが届かない場合

CHUMS ONLINE SHOPでは通常ご注文頂いたお客様には、ご注文完了時と商品発送時に必ずメールを送信いたしております。

現在、auをご利用の一部のお客様、hotmail、ヤフーメールなどのフリーメールをお使いのお客様より、ご案内メールが届いていないとのご連絡を頂いております。
「ezweb」のアドレスをご登録いただきました場合、携帯電話の初期設定によってはメールを受信いただけない場合があります。
迷惑メールフィルターの設定の「なりすまし規制」の設定を『低』にしていただく必要がございます。
詳しくはauのサイトでご確認ください。

弊社では<info@chums.jp>よりメールを送付いたしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますがメールの受信設定等をご確認くださいますようお願いいたします。

フリーメールの場合

  • ・迷惑メールフォルダに入っている
  • ・受信許可設定がされていない

携帯メールの場合

  • ・メール防止フィルターによってはじかれている
  • ・以下の条件が含まれる場合、メールサーバーが不正アドレスとして認識いたします。
    チャムスオンラインショップから返信ができませんので、ご注文やお問い合わせはお電話にて
    お願い致します。
  1. @の直前に"."(ドット)がある(例:「aa.@docomo.ne.jp」)
  2. メールアドレスの最初の文字が"."(ドット)(例:「.aa@docomo.ne.jp」)
  3. "."(ドット)が2つ以上連続する(例:「a..a@docomo.ne.jp」)
  4. "/"(スラッシュ)を含んでいる(例:「aa/aa@docomo.ne.jp」)

※他の形式もエラーになる場合があります。

その他の可能性

  • ・メールアドレスの間違い
  • ・セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定
  • ・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振分けサービス設定
  • ・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが 「ご注文に関するお問い合わせ」 までご連絡いただけますようお願いいたします。

パスワードをお忘れになった場合

パスワード再設定」画面にて必要項目をご入力いただき、「メールを送る」ボタンをクリックしてください。
新規パスワードを登録する画面のURLが記載されたメールをお送りいたします。
メールに記載されたURLの画面から新しいパスワードを設定することができます。

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ログイン後、「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。

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