< 戻る
カテゴリ
カラー
性別
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • ベスト
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット
  • コート
  • ダウンジャケット
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • サロペット
  • オーバーオール/カバーオール
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ハンドバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • クラッチバッグ
  • ザック
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • その他
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ペンケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • その他 財布/ポーチ/ケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • その他
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • アクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • その他
  • 雑貨/小物/全て
  • ハンカチ/タオル
  • 手袋
  • マフラー/ネックウォーマー
  • ネクタイ/タイ
  • サングラス/眼鏡ストラップ
  • 携帯ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • 指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ワッペン

SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法について

商品のご注文方法

商品は以下の手順でご注文いただけます。

  1. 商品詳細ページにアクセスします。
  2. 商品をカートに入れます。 「カートに入れる」ボタン
  3. カート内の商品をご確認のうえ、「ご購入手続きへ」をクリックします。 「ご注文手続きへ」ボタン
  4. ログインします。
  5. お届け先を選択し、「次へ」をクリックします。 お届け先入力画面
  6. ショッピングバッグ、有料ラッピング、メッセージカード、お届け先を選択し、「次へ」をクリックします。 お支払方法選択画面
  7. ご注文内容をお確かめのうえ、「注文する」をクリックし、ご注文完了となります。 「注文する」ボタン
  8. お客様のご注文メールを受信後、ご登録のアドレスへCHUMS ONLINE SHOP<info@chums.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。 ご注文内容確認画面

※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
「注文履歴」よりご注文の有無をご確認ください。

会員登録をしないで購入される場合は、ヘルプページ「会員登録をせずに商品を購入する」をご確認ください。

会員登録をせずに商品を購入する

CUMS ONLINE SHOPでは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただくことができます。
ご注文の際の注意事項がございますのでご確認ください。

【注意事項】
ご注文履歴・発送状況等を確認することができません。
会員登録をせずに商品をご購入される場合は、以下の手順でご注文ください。

  1. ご希望の商品の「カートに入れる」ボタンをクリックします。
  2. 「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
  3. ログイン画面右下に表示される「会員登録しないで購入」ボタンをクリックします。 「会員登録せずに購入」ボタン
  4. 利用規約をご確認のうえ、必須項目を入力し、「次へ」をクリックします。
  5. ショッピングバッグ、有料ラッピング、メッセージカード、お届け先を選択し、「次へ」をクリックします。
  6. ご注文内容をお確かめのうえ、「注文する」をクリックし、ご注文完了となります。 「注文する」ボタン
  7. ご注文番号が発行され、ご注文完了となります。
    ※念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。 ご注文内容確認画面
  8. お客様のご注文メールを受信後、CHUMS ONLINE SHOP<info@chums.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。
    ※ご注文時に携帯メールアドレスをご入力いただく場合、<chums.jp>からのドメイン着信許可を設定してください。
    ※商品の発送状態を確認される場合は、お問い合わせ「ご注文に関するお問い合わせ」までご連絡ください。

ご注文の確認

ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文お手続きの最終画面注文番号が発行され、ご登録のアドレスにCHUMS ONLINE SHOP<info@chums.jp>より「注文確定メール」が配信されます。 ご注文内容確認画面 「注文確定メール」受信後は、「注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。
※「注文履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。
今一度、商品詳細ページよりご注文をお願いいたします。
※会員登録をせずにご注文いただいた場合は、注文確定メールをご確認ください。

ご注文の取消し

ご注文はマイページの「注文履歴」よりキャンセルすることができます。
※マイページにアクセスするには会員登録が必要です。
※「注文履歴」より確認できる商品の処理状態が「出荷処理中」もしくは「発送済み」の状態のご注文の取消しはできませんのでご注意ください。
※会員登録をされていないお客様は、お問い合わせページ「キャンセルに関するお問い合わせ」までご連絡ください。

ラッピングについて

ギフトラッピングサービスをご利用の場合は、ご注文フォーム内のギフトラッピングの数量をお選びください。 ギフトラッピング

カート内の商品在庫確保について

CHUMS ONLINE SHOPのショッピングカートシステムでは、ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。あらかじめご了承ください。

ご注文履歴について

注文履歴について

注文履歴」ページでは、お客様のご注文の履歴や、商品の発送状況などをご確認いただけます。

【注文履歴をご覧いただくには】

  1. ログインします。
  2. トップページ右上のマイページボタンより「注文履歴」をクリックします。

発送状況の確認

弊社倉庫から“日本郵便”へのご注文商品の発送状況をご確認いただけます。 発送状況確認画面

配送状況の確認

マイページの「注文履歴」より、ご注文商品の発送状況をご確認いただけます。
商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。

発送済みの場合は、弊社から発送のお知らせメールが配信されています。
メールに記載されている伝票番号から、日本郵便・郵便追跡サービス(ゆうパック)でお荷物の所在をご確認いただけます。

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ