ご注文方法について
会員登録済みのお客様
【 購入手順 】
- 色とサイズを選択して、商品をカートに入れる。
- 色やサイズをご確認の上、[ご注文手続きへ]ボタンをクリックする。
- メールアドレスとパスワードを入力してログインする。
- お届け先を選択し、「次へ」をクリックする。
- 注文者情報を確認のうえ、お届け先、ラッピング(有料)、メッセージカード、配送方法、お支払い情報、エコショッピングバッグを選択し、「次へ」をクリックします。
- ご注文内容をご確認の上、「注文する」をクリックする。
- オーダーIDを含む注文完了画面が表示され、ご注文が正常に完了します。
ご注文完了後、CHUMS ONLINE SHOP<info@chums.jp>より「【CHUMS ONLINE SHOP】ご注文を受け付けました」というメールを配信します。
※メール届かない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。マイページの「注文履歴」をご確認ください。
会員登録をせずに商品を購入する
CUMS ONLINE SHOPでは、ゲスト(非会員)のお客様もお買い物いただけます。
以下、注意事項がございますのでご確認ください。
<注意事項>
- ご注文履歴や発送状況を確認することができません。
- ポイント等、 CHUMS BOOBY’S CLUBの会員サービスは適用されません。
- 注文完了後に会員登録をした場合でも、ご注文履歴の反映や、ポイントの後付けはできません。
【 購入手順 】
- 色とサイズを選択して、商品をカートに入れる。
- 色やサイズをご確認の上、[ご注文手続きへ]ボタンをクリックする。
- ログイン画面右下に表示される「会員登録しないで購入」ボタンをクリックする。
- 利用規約をご確認のうえ、必須項目を入力し、「次へ」をクリックする。
- 注文者情報を確認のうえ、お届け先、ラッピング(有料)、メッセージカード、配送方法、お支払い情報、エコショッピングバッグを選択し、「次へ」をクリックします。
- ご注文内容をお確かめのうえ、「注文する」をクリックし、ご注文完了となります。
- オーダーIDを含む注文完了画面が表示され、ご注文が正常に完了します。
※お問い合わせが必要な時のために、オーダーIDはメモなどに控え、保管をお願いいたします。 - ご注文完了後、CHUMS ONLINE SHOP<info@chums.jp>より「【CHUMS ONLINE SHOP】ご注文を受け付けました」というメールを配信します。
※発送状況を確認したい場合は、お問い合わせ「ご注文に関するお問い合わせ」までご連絡ください。
ご注文内容の確認
【会員登録したお客様】
マイページの「注文履歴」よりご注文内容・発送状況の確認ができます。
【会員登録をしていないお客様】
「ご注文受付メール」にてご確認ください。マイページの「注文履歴」ではご確認できません。
※ご注文内容の確認ができないお客様は、お問合せページ「ご注文に関するお問い合わせ」までご連絡ください。
ラッピング
ギフトラッピングサービスをご利用の場合は、ご希望の商品をカートに追加後、ご注文フォーム内よりお好みのラッピング方法・種類をご選択ください。
【ご注意ください】
※ギフトラッピング対象のご注文におきましては、価格のわかるものは含めずにお届けいたします。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、値札タグを外し、納品書の金額を伏せてご用意いたします。
※1回のご注文につき、選べるギフトラッピングの種類は1種類までとなります。
※種類の違うギフトラッピングをご希望の場合は、分けてご注文ください。
※サイズはお選びいただけません。ご注文内容にあわせたサイズでお包みいたします。
※ギフトラッピングのサイズをオーバーする場合は、確認のため発送を翌営業日以降とさせていただきます。
商品の組み合わせによってはラッピングのご期待に沿えない可能性もございます。予めご了承ください。
※ギフトタグ単体での販売はございません。
メッセージカード
メッセージカードサービスをご利用の場合は、ご希望の商品をカートに追加後、ご注文フォーム内にて「希望する」をご選択ください。
メッセージカードの種類・数量をご選択いただき、印字サービスをご希望の場合はメッセージ内容をご入力ください。
【ご注意ください】
※1回のご注文につき、選べるメッセージカードの種類は1種類までとなります。
※種類の違うメッセージカードをご希望の場合は、分けてご注文ください。
※メッセージカード単体での販売はございません。
カート内の商品在庫確保
CHUMS ONLINE SHOPのショッピングカートシステムでは、ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じる場合があります。
海外配送
商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
海外転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となるため、ご注文をキャンセルいたします。
不正購入防止の措置
第三者の不正使用などのトラブルを未然に防ぐために、ご注文者情報とクレジットカード会社にご登録されている内容(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違がないか属性確認を行います。属性確認が取れない場合には、弊社判断により発送をお断りする場合がございます。
海外転送サービスをご利用した場合、海外発行のクレジットカード決済の場合、および外国人名義のご注文の場合やご住所・電話番号に不正がある場合は、クレジットカードでのお支払いをお断りすることがございます。
ご購入金額が高額となる場合、運転免許証などの身分証明書のご提出をお願いすることがございます。
ご指定いただきました配送先が、過去に不正注文利用された配送先と一致している場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
再入荷のお知らせメールについて
ご希望の商品が在庫切れの場合、「再入荷のお知らせ」を登録すると、商品が入荷した際にメールでお知らせします。
1.各商品詳細ページにて、ご希望のカラーとサイズの「再入荷のお知らせ」ボタンをクリックしてください。
※「再入荷のお知らせ」は会員ログインが必要となります。
2.「再入荷のお知らせ」を登録した商品は、マイページ内の「再入荷のお知らせ登録商品リスト」からご確認できます。
3.商品が入荷したら、ご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせメール」を送ります。
※「再入荷お知らせ」登録をしても、商品によっては入荷予定がない場合があります。
※「再入荷のお知らせ」は、登録いただいたお客様皆様に配信します。メールをお送りした後すぐに売り切れとなってしまう場合もあります。ご了承ください。
※「再入荷のお知らせメール」の配信は1回のみとなり、マイページの「再入荷のお知らせ登録商品リスト」から削除されます。同一商品で再度メールをご希望のお客様は、「再入荷のお知らせ」の登録を改めてお願いします。
※予約・お取り寄せ・在庫確保はできかねます。
ご注文状況と履歴について
配送状況の確認
発送済みの場合は、CHUMS ONLINE SHOPから発送のお知らせメールが配信されています。
メールに記載されている伝票番号から、日本郵便・郵便追跡サービス(ゆうパック)、または佐川急便・お荷物問い合わせサービスでお荷物の所在をご確認いただけます。
※商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。