キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆限定Tシャツ入荷しました!!

2024/02/22 17:30

こんばんは!!

今年もやってまいりました!専門店限定Tシャツが入荷しました✨✨

今年はどんなデザインか気になりますねー!?

早速みていきましょー!!

●ブービーキャビンテントポケットTシャツ ¥5,280

 実際に販売しているブービーキャビンテントをモチーフにデザインされたポケットTシャツ!!

フラッグや小窓など、テントのギミックを忠実に再現したデザインが目を惹きます◎

カラー展開も豊富にご用意!!

カラーによってテント部分の配色が異なるので迷いますね~

お次はこちら!

●コンパクトチェアポケットTシャツ ¥5,610

 こちらも実際に販売しているコンパクトチェアブービーフットをモチーフにデザインされたポケットTシャツ!

なんと胸元のポケットはパッカブル仕様になっていて

 中にポケット部分が収納されていて

胸元のスナップボタンに取り付けることで 

胸ポケットに!!収納できるコンパクトチェアのギミックが再現されています。

収納した時と組み立てた時の2パターンのデザインが楽しめるのもポイント✨

 こちらもカラー展開豊富で迷うこと必至。

もう迷ったら複数いっちゃいましょう笑

そして、どちらもキッズサイズもあるのでお揃いも◎

キッズもカラー展開は大人と同様です。

→●キッズブービーキャビンテントポケットT ¥4,180

←●キッズブービーコンパクトチェアポケットT ¥4,180

素材はすべて、タフな空紡糸で編んだコットン生地を使用。

耐久性に優れ、型崩れしにくいしっかりとした生地感が特徴◎

これからの季節活躍すること間違いなし。

【取り扱い店舗】

オンラインショップCHUMS表参道店CHUMSグランフロント大阪店CHUMS昭島アウトドアヴィレッジ店CHUMS東京ソラマチ店

ショップインショップ各店


そのほか専門店限定以外のTシャツも大人・キッズともにたくさん入荷してます!!!!

入荷ラッシュです!! 

ぜひこちらもあわせてチェックお願いしまーす♪

3連休お待ちしております◎

【ブックレット配布中】

【スタッフ募集中】


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ