こんにちは!
長崎店のはるです🐟
長崎店より、毎月定期開催しているグループランニングの7月開催日のお知らせです。
.png)
◎第6回:7/10(金)19時~20時
初めての試みとなる、平日夜の時間帯での開催です。
スタジアムシティから水辺の森公園を往復する約5㎞のコースとなります。
お仕事終わりや、直射日光を避けて走りたい方におすすめです。
※小雨決行、雨天中止となります。中止の場合のみ、当日13時までにメールにてご連絡いたします。
7/10分お申し込みはこちら(会員登録が必須となります)
◎第7回:7/25(土)9時~10時
恒例の朝ランも開催いたします。
スタジアムシティコンコース周回と外コースを組み合わせた約5㎞のコースです。
※雨天の場合、コンコース周回のみで実施いたします。
7月は今まで通りの朝ランに加え、初めてとなる金曜夜の開催日も設け、1か月で2回グループランニングを実施いたします。
どちらか一方でも、どちらもでも!ご都合に合わせてご参加ください。
夏は暑さや日焼けの恐れからどうしてもやる気が削がれがちな季節ですよね……(とてもわかります)💦
それでも仲間と走る機会があれば、モチベーションアップになったり、少しでも走る理由になるかと思います。
走るのがしんどくなる季節こそ、グループランニングの参加はおすすめです!!
以下、両日とも共通の詳細となります。
【距離】約5㎞
【ペース】7:00/㎞程度
【集合・解散場所】CHUMS長崎スタジアムシティ店
【定員】各日10名
【タイムスケジュール】
18:50/8:50 CHUMSでお着替えやお荷物お預かり
19:00/9:00 CHUMS集合。準備運動
19:10/9:10 ランニングスタート!
19:45/9:45 ランニング終了。クロージング
20:00/10:00 終了!そのままCHUMSでのお買い物もお楽しみいただけます。
【注意事項】
本イベント(CHUMS長崎店グループランニング)にご参加いただくにあたり、下記内容をご確認のうえ、お申込いただきますようお願いいたします。
1.体調が万全な状態でご参加ください。体調不良や不安がある場合は、無理をせず参加をお控えいただくようお願いいたします。
2.本イベントでは保険への加入は行っておりません。イベント参加中に発生した事故、ケガ、盗難、体調不良その他のトラブルについては、すべて参加者ご自身の責任においてご対応いただきます。
3.イベント中に撮影された写真や動画は、当店のSNS等に掲載される場合があります。掲載を希望されない方は、必ずイベント開始前までにスタッフへお申し出ください。
4.手荷物の一時お預かりは可能ですが、貴重品の管理は参加者ご自身の責任にてお願いいたします。
お申込みは下記URL、もしくはPOPのQRコードよりお願いいたします。
なお、お申込みの際にはCHUMS BOOBY'S CLUBへの会員登録が必須となります。(無料)
※URLはCHUMSのログイン・新規会員登録ページに飛びますが、ログイン後にお申込みフォームが表示されます。
7/10(金)19時~20時 お申込み
7/25(土)9時~10時 お申込み
今年2月よりグループランニングを始めて、気づけば半年が経ちました!
おかげさまで6月は満員御礼での開催となり、心から有難く感じています。
ご参加いただいている皆さま、本当にありがとうございます!
私自身、毎月皆さまにお会いできることが楽しみであり、日々のランニングのモチベーションにもなっています。(しかし今月はサボりがちでした…もう少し頑張ります…💦)
それでは、7月も皆さまの申込みお待ちしております!



