キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆間伐材ワークショップイベントレポート!!

2024/05/29 18:00

皆様、こんばんは!!

本日は、先日開催したワークショップイベントの様子をお届け!!

今回は間伐材を使用したキーホルダーづくり!!

パーツを切り離して、好きなカラーで色を塗り、接着剤で付け合わせれば完成♡

もちろん大人も子どもも関係なく楽しめます♪

みなさま思い思いの色で世界に一つだけのキーホルダーを作っていきます。

みんなで和気あいあいとしながら作れるのもこのワークショップのポイント◎

スタッフも一緒に楽しませてもらいました~♪

そして、完成したキーホルダーとパシャリ☆

皆様ご参加いただきありがとうございました!!

お話盛り上がりすぎてお写真撮り忘れた方々すみません笑

今回はご都合会わなかった方、気になった方も、またイベント開催いたしますのでその際はぜひご参加お待ちしてますっ!!

今後ともよろしくお願いします!!!!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード