キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

昭島店☆日差しに負けたくない、、そんな方にオススメのアイテムとは??🌞

2024/05/23 18:00

こんばんは!あっこです😸

最近やっと暑くなってきましたね🌞私も早速、熱海に潜りに行ってきました!!🌊

そろそろ海や川などウォータースポーツの季節になってきましたので、Splashシリーズの紹介をしたいと思います(^▽^)/

Splash シリーズとは、対塩素加工(プールなどでも色落ちしにくい)とUVカット加工が施されたラッシュガードのシリーズです🎵

生地がつるつるしていて肌触りも良く、乾きが早いので、これからのシーズンのお水遊びに持ってこいですね!!🌞

お子様ともお揃いにできるのでご紹介します!!

【カラー展開全3色】

ブラック、タイダイ、ネイビー/ホワイト

【サイズ展開】

ウィメンズM、L

S、M、L、XL、XXL

キッズS(90-100)M(100-115)L(115-130)XL(130-145)

スプラッシュジップパーカー ¥9,680 

キッズスプラッシュジップアップ ¥6,380  

あっこ(155cm)ウィメンズM着用

大人サイズのみフードが付いています!

手の甲まで隠すことのできるサムホールがついているので安心です🎵

ポケットには鍵やコインケースなどを付ける事の出来るストラップ付です!

後ろにはブービーフェイスロゴが入っています!

スプラッシュブービーフェイスロングスリーブTシャツ  ¥7,480

キッズスプラッシュブービーフェイスロングスリーブTシャツ  ¥5,280

あっこ(155cm)ウィメンズM着用

一番使いやすい長袖タイプになります!定番のブービーフェイスロゴもかわいいですね!

スプラッシュブービーフェイスTシャツ  ¥6,380 

キッズスプラッシュブービーフェイスTシャツ  ¥4,290

あっこ(155cm)ウィメンズM着用

半袖で動きやすく普段の運動用などにもお使いいただけます(^▽^)/


夏休みにむけてしっかり日焼け対策をして思いっきり遊びましょう!!🌞

以上、あっこでした😸


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード