キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

酒々井店☆ノベルティストラッププレゼント~!&Tシャツもりもり入荷中!

2024/04/26 12:00

皆様こーんにーちはー!!

いよいよ明日からGW!

長い方は10連休と超ゴールデンなウィーク!
旅行に行ったり、おうちでゴロゴロしたり、買い物に出かけたり…

そう!買い物といえば!酒々井プレミアムアウトレットがオススメ!

CHUMS酒々井店は明日4/26(金)からノベルティストラップをプレゼント!

それがこちらー!!

¥10,000以上お買い上げのお客様に1日1ブービープレゼント💛

※期間:4/26(金)~なくなり次第終了

※レシートの合算は致しかねます。
チャムス始まりのアイテム、リテイナーを身に付けたきゃわいいブービー!

ブービーがリテイナーを付けるならスタッフも付けなきゃですよね…!

こんな感じでGWも張り切って営業しております!!笑

この機会に是非ノベルティゲットしてくださいね~♪


更に!!

現在酒々井店ではじゃんじゃんTシャツが入荷中!!

こちらも併せて要チェックですよー!!


それではGW、皆様のご来店お待ちしておりまーす!!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード