キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

東京ソラマチ店☆「色違い」のコーディネートのご紹介です💗

2024/01/24 20:00

こんにちは ❢ にょんです ☺

テーマパークに友達と行くときにはもちろんペアルックで行きたいですよね🎢
今回ご紹介するのはお揃いでテーマパークへのお出かけや日常使いなどにもおすすめ!
カラフルで可愛いコーデから、大人っぽいシンプルなコーデまでまとめてみました。


にょんちゃん 150cm
ぴよちゃん 151cm



【1コーデ目】
●A Line Camping Parka light
にょんちゃん Womens L・Ivory
ぴよちゃん Womens M・Orange

Climbing Pants TC
にょんちゃん Womens M・Dark Green
ぴよちゃん Womens M・Black

Rope Shoulder Pouch Sweat Nylon
にょんちゃん Black/Charcoal
ぴよちゃん Glasses

今回はパンツで合わせてみましたが、ワンピースに合わせてもおすすめです!😊
フード取り外し可能!
前の丈短め、後ろ長めのAラインシルエットで、お尻が隠れる丈感です!
シルエットを変えて楽しめる裾ドロスト付き!



【2コーデ目】
●Beaver AOT Overall GauchoPants
※オンラインショップでの発売はもう少々お待ちください
にょんちゃん Womens M・Lt.Indigo
ぴよちゃん Womens L・Black Denim

●Oversized Utah Tours L/S T-Shirt
にょんちゃん 
Womens L・White/Navy
ぴよちゃん Womens L・Tie-Dye

Beaver Bucket Hat
にょんちゃん Lt.Indigo
ぴよちゃん Black Denim

一枚あるとコーデの幅が広がる便利なアイテム。
軽くて動きやすいのがポイント!!
帽子もかぶってお出かけの時オシャレしていきましょう^・^

前にも後ろにもポケットがいっぱい~



【3コーデ目】
●Hurricane Long One-Piece
にょんちゃん Womens L・Sage
ぴよちゃん Womens M・Greige

Bonding Fleece No Collar Vest
にょんちゃん Womens L・Dark Teal
ぴよちゃん Womens L・Teal Crazy

Booby Mini Canvas Tote
にょんちゃん Black
ぴよちゃん Blue
遊園地デートにピッタリ大人っぽいシンプルなワンピース♡
1枚で色んなコーディネートを楽しめます。
ポケット付きで便利◎



いかがでしたか?
コーデがなかなか決まらない。。という方ぜひ、お出かけの時に参考にしてください~✌

以上、にょんちゃんでした。



※一部オンラインショップでの発売はもう少々お待ちください。


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード