キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

東京ソラマチ店☆学校やお家、ピクニックなど色んな場面で大活躍!!チャムリーフリースブランケットのご紹介✌

2024/01/16 10:21

こんにちは、りょうちゃんです☺
暖房をつけた家の中にいても少し肌寒さを感じるそんな季節、冬ですね。
ということで今回はお家の中はもちろん、キャンプやピクニックなど
お外でも活躍してくれるぽかぽかブランケットのご紹介です!!🏠⛺

■リサイクルチャムリーフリースブランケット
¥9,680(税込) 
カラー展開は全4色
(グレージュ・ブラック・グリーン・リーフ&ツリー)

 

グレージュ
((可愛さとカッコよさの二刀流の色合いだと感じます!))

ブラック
((定番の黒!シックに大人キャンプができちゃいそう…!))

グリーン
((最近グリーンの洋服を着ている大学生をよく見かけます。流行りカラーかも!?))

リーフ&ツリー
((この柄のブランケット、珍しくてカワ(・∀・)イイ!!))

横幅145cm、縦幅100cmと大きさもばっちり◎

りょうちゃん(身長172cm)の体の前で広げてみました!

ブービーロゴのワンポイント刺繍が愛くるしい♡
「チャムスのブランケットを持っている」
という事実でテンションがあがるのは私だけではないはず…!

大きさやデザインだけでなく、機能面も充実★
✅ポリエステル100%で作られているため、保温性が抜群(*‘∀‘)

✅コンパクトに収納できる巻き布が付属!
✅巻き布には、持ち運びに便利な持ち手付き!

✅柔らかな素材で収納しやすい&肌の不快感0

持ち運びが便利なので、学校やオフィスのひざ掛けや、少し肌寒いと感じる時期の
キャンプやピクニックなど幅広い場面で活躍間違いなしです👍

ふわっと全身を包み込むサイズ感なので
友達やお子さんとも一緒に使えちゃいます!!💮
学校で友達と身を寄せ合って授業を受けたり、
ピクニックで家族団らんの場で
子どもと一緒に使ったり、青春と幸せの予感がします🌸

皆さんもこのブランケットで寒さを乗り切って、
楽しい日々を送ってみてはいかがでしょうか(*'▽')

以上、りょうちゃんでした!
 

 


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード