キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

東京ソラマチ店☆アウター Booby Stitch Padded Hoodie 着回しコーデ💕

2023/12/22 00:00

こんにちは!けろちゃんです🐸
寒くなるとたくさん着込んでモコモコしちゃいますよね💦
そんな方に朗報です‼

ブービーバードのキュートなシルエットをキルティングに施したアウターのご紹介です💕

今日ご紹介するのは軽くてあたたかい中綿入りフード付きジャケットです😋
厚すぎない程よいボリューム感☁️で、保温性🔥が高く、
キルティング仕上げになっているため綿の偏りを防止してくれる!
伸縮性があって動きやすく、様々なシーンで大活躍😃

◾️Booby Stitch Padded Hoodie
◾️¥21,780(税込)
◾️カラー 全4色
■サイズ S-XXL / Womens M-L
それぞれチャックとBoobyの刺繍の色が違っていていいアクセントになっているんです!
Black/Rainbow
YellowKhakiBlack内側にスマホ📱が入るサイズの隠しポケットがあって便利💕


それではコーディネートを紹介しま~す!
~ビジネスコーデ👔①~
着ぶくれせずにサラッと羽織れてかさばらない😊
~ビジネスコーデ👔②~
前を閉めて首元までしっかりガード!
冷たい風に負けません👌
~オフの日コーデ~
休日の買い物🛒や散歩でも🐕目立つこと間違いなし!
~アクティブコーデ~
アウトドアシーンなどでもカジュアルに着こなせます💕
お揃いコーデもできちゃう👍
☆けろちゃん :161cm
Womens Mサイズ着用
☆たいちゃん :172cm
Lサイズ着用


軽さ・着心地をお店で実感してみてください👏
他にも同じデザインのバッグシリーズも展開しています❤

詳しくは こちら!🐧
以上 けろちゃんでした🐸


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ