< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

昭島店☆出かける準備はOK!?快適✨便利🎶カッコイイ🏆なツールケースのご紹介~👏😆

2023/04/05 18:00

皆様こんばんは~🌜ちゃみです👐
ピクニックやキャンプなどなど
外でゆっくり景色を楽しめる季節になってきましたね~🌸🍃

いざ外へ行こう!アウトドアしよう!
ってなった時、皆様準備は万端ですか~!?
意外と現地であれがあった方が便利だったな、これ欲しかったな、が
出てくるものですよね😲

そこで!本日はあったら便利なあれこれご紹介しちゃいたいと思います~😁
早速いってみよ~👏
 



『キャンプツールバッグ』シリーズ🥳
道具を収納したり、まとめたり、取りやすくしたり、etc...
あって嬉しいアイテム集めてみました👀

《カラー展開》
・カーキ・レッド・ベージュ

まずは、持ち運び系から✊
チャムスロゴラウンドツールケース ¥5,940
程良い高さの丸型ツールケースです!

中身が重くても取っ手で持てるので運びやすい🎵

チャムスダッチオーブン10インチ  がジャストサイズ👌

ブービーフェイスフォールディングファイヤーピットMツールケース ¥4,290
ブービーフェイスフォールディングファイヤーピットLツールケース ¥4,840

ブービーフェイスフォールディングファイヤーピットM ¥11,880
ブービーフェイスフォールディングファイヤーピットL ¥15,180

上記チャムスの焚き火台がすっぽりと入る専用バッグです🌟
丈夫かつジッパー付きなので、他のギアを入れたりお買い物時にも活躍します👏

Mサイズを持った感じです!にんちゃん(170㎝)

Lサイズはこちら

チャムスロゴロングショルダーツールケース ¥4,290
ポールや野球バットが入れられるケースです⚾

口は巾着型で出しやすくしまいやすいタイプ🙌
しっかりした肩掛けショルダーで持ちやすいです!

チャムスロゴツールケース ¥4,290
何かと長いものが多いキャンプで重宝します😁

ペグを入れたり、ハンマーを入れたり幅広い活躍をしてくれます👍

ポケット部分にも収納できるのでバッグの中もスッキリ✨

お次はコチラ!
ちょっとしたものをまとめたり、すぐ物が取れるようにできちゃうケースたち✨

チャムスリムーバブルケースS ¥3,850
チャムスリムーバブルケースM ¥5,940
アイディア次第で色々な所に取り付けられちゃう便利な仕様😏

イスの肘置きに取り付ければ、すぐ使いたいものを収納出来ちゃいます✨

Sサイズ、Mサイズを連結して使う事も出来ちゃいます!!

Sサイズには、230のOD缶が入ります👍

ソロキャンプや椅子から動かずのんびりしたい時にも重宝しますよ~😁

自立するのでそれぞれ小物を入れてミニ収納として使っても良いですね🎵

Mサイズではベルクロで仕切っているので、入れたいものに合わせて幅を変えたり
長いものを入れたりも出来ちゃいます😎

 

チャムスロゴシェラカップケース320ml ¥2,750
このジャスト感は一度使うともう手放せない!!

320㎖のシェラカップが4つ入ります🎵
カラビナを付けてぶら下げても可愛いまるっと感🙋

チャムスロゴカトラリースタンド ¥2,750
カトラリーを、ガサッと入れた後は口部分をひっくり返すと
カトラリースタンドに変身するスグレモノ🌟

チャムスロゴスパイスケース ¥4,290
マイスパイス持ち歩いちゃいましょ~👌
立てて使う事も出来ちゃいますよ~👏意外と便利😊  

チャムスロゴドローストリングツールケースS ¥1,870
チャムスロゴドローストリングツールケースM ¥1,980

ドローストリングケースはOD缶を入れたり、小物をざっくり入れることもできちゃいます!
※ガス使用の際は装着不可


そして侮るなかれ道具のカバー😎
オシャレに使いやすく統一感を出してくれるアイテムなんです✌

チャムスロゴシェラカップハンドルカバー320ml ¥1,320
それぞれのカップに目印としてもグッドです👍

チャムスロゴマルチカバー ¥1,650
CB缶やペットボトルに巻けます!雰囲気大事🙆
※ガス使用の際は装着不可

チャムスロゴボックスティッシュカバー ¥3,080
チャムスロゴキッチンペーパーホルダー ¥2,970
必需品のティッシュとキッチンペーパーは、
生活感が出るかオシャレになるか、0か100かどちらかですよね🙏
どうせなら、オシャレに決めてみませんか??😆

ティッシュケースは裏面にロゴがバッチリ入ってます👏
紐が長いので、車でも使いやすい🎵

キッチンペーパーの芯をここから通してナスカンでとめます

通した後はこの紐を伸ばして横使いも可能です♬

お次はウォールポケット系の収納をご紹介します👀

チャムスロゴキッチンツールロール ¥2,970
くるくるっと巻物のように収納したキッチンツールを、

そのまま開いて吊るせば即自分だけのキッチンの出来上がり🍳

チャムスロゴウォールポケット ¥3,630
キッチンツールを入れても良し!
焚き火グッズを入れても良し!
お菓子やハンドクリームを入れても良し!
化粧水など入れてテントに吊るすも良し!
車で使うも良し、家で使うも良し、旅先で使うも良し!!!!
使い勝手・使い方共に無限大です∞🙆


最後に大人気なこちらをご紹介👏
チャムスロゴポップアップトラッシュカン ¥6,380
燃えるゴミ、カン、書き込める無地×2枚 の
カードが入ってます🌟

中はクリップ3つで袋をしっかり挟みます👌

使う時だけポンっとトグルを外すだけのポップアップ式😊

ループテープで風で飛ばされたりしないようポールやテーブルの脚に取り付けられます♬

トグルで止めた後は、ペタンコなのでしまっておきやすいんです✨


見た目も楽しく便利♪快適♬に野外活動ができちゃう🌟
キャンプツールバッグシリーズ、
キャンプサイトやお持ちのバッグなどに合わせて揃えてみてはいかがでしょう~😆
是非お店でしっくりくるアイテムを見つけてみてくださいね👀





以上ちゃみでした👐

 


2023年3月13日より、下記の体制にて営業しております。
なお、状況により変更の可能性がございます。
みなさまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
https://outdoorvillage.tokyo/info/4602/


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ