< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆シーズン恒例企画!?冬のデートコーデ!!~第一弾~

2019/12/08 13:38

皆様こんばんは!

本日は…

大阪店シーズン恒例企画!?

お客様からの要望の声もあったのでやっちゃいます☆

「冬のデートコーデ」!!!

やっほ~~~~い!

プレゼントの参考になんかもしていただけたらいいな~~と。

それでは早速見ていきましょう!

1人目は~???

待ち合わせはハイテンションなあっそ~です!

なんか毎回走ってる記憶があります。

(あっそ~ 174㎝)

ではコーデを紹介したいと思います!!

【トップス】

ランチコート・キャメル・メンズL・¥17,800+tax

キャンピングベスト・ベージュ・メンズM・¥9,800+tax

ハリケーントップ・クレイジー・メンズXL・¥7,800+tax

【パンツ】

ジーンパンツ・ベージュ・メンズM・¥8,800+tax

【アクセサリー】

ロシアンキャンプ・ブラック・¥5,800+tax

【バッグ】

スプリングデール35Ⅱ・ティールパープル・¥18,000+tax

今回のテーマは「2人でまったりデイキャンプデート☆」

意識したのはワントーンコーデ!

今回は全体的にベージュ系で合わせました!

あとはデイキャンプなのでジャケット、パンツ、中のベストをワークっぽいデザインで揃えました☆

帽子もちゃっかりジャケットのモフモフと合わせてます。てへぺろ

このザック!!

荷物は彼女の分も入れてあげちゃって~☆

色もアクセントになるので最強ですね!!

隠しポイントでジャケットを脱ぐとオーバーオール風に合わせてみました!

中のクレイジーのハリケーントップで遊び心も忘れずに。

作業する時はベストのポケットに道具を入れれたりと、機能性も考慮しました☆

後ろから見るとクレイジーのハリケーントップが目立っていいですね(ゝω・)キャピ

この色合いが何とも言えないんじゃあ。いい色ですな。

ちなみに帽子は可愛いだけじゃなく、ヒモをほどけば耳あてにもなるのであったかいです。

夜はあったかいコーヒーを飲みながらイスに2人で並んで星を見たいあっそ~でした☆彡

今回のテーマ「温かい物食べ歩きおデート♡」

やっほ~~~ってゆうてます~~

前日楽しみすぎて寝れへんタイプです。(笑

(かいちゃん 172㎝)

女の子と言えば、スカート!ワンピース!で可愛くっていうイメージ。

おデートだからという、特別感♡(´∀`*)ウフフ

あ、水餃子食べたい。

ってなことで、コチラをチョイスいたしました(^^♪

【トップス】

ティーシェルダウンピーコート・ヘザーネイビー・メンズМ・¥23,800+tax

ロングスリーブTドレス・バーガンディ・レディースL・¥5,800+tax

【アクセサリー】

ボアボアワッチ・アイボリー・¥4,200+tax

【バッグ】

ミニバナナショルダースウェットナイロン・ネイビーボーダートマト・¥3,800+tax

少し大きめサイズのアウターを着て、ふわっとした感じで可愛い(*'ω'*)

あ、たこ焼き食べたい。

後ろ姿こんな感じ~~

ワンピースが風になびいて良い!!とても良い!!

あ、ふわふわの肉まん食べたい。

ワンポイント!

帽子!ボアでアイボリーのカラーがポイント!

冬らしい物をチョイスしてみました( *´艸`)

あ、熱々の牛串食べたい。

バッグでボーダー柄を入れて遊び心も忘れません♡

あ、ワカメスープ飲みたい。

袖にはワンポイントプリント、ブービーフェイス。

あ、トッポギ食べたい。

大切なあの人と、ステキな思い出作りにお出かけ~~♡

あ、もつ煮込み食べたい。

待ち合わせで会うとついついハグしてしまうかいちゃんです☺♡

やっぱ、水餃子食べたいかいちゃんです。(笑

待ち合わせは気合が入って30分前くらいに着いてそうな(想像)

りっきーさん! 168㎝

そんなりっきーさんのコーディネートのテーマは、

「お父さん世代にお送りするラフだけど手抜き感がないお買い物コーデ☆」

【トップス】

ティーシェルキルティングジャケット・ヘザーグレー・メンズS・¥15,800+tax

ブービーアイルニットカーディガン・ネイビー・メンズS・¥13,800+tax

スノーブービークルートップ・フェイデッドレッド・メンズS・¥8,800+tax

【パンツ】

コーデュロイカーゴパンツ・サンド・メンズL・¥9,800+tax

【アクセサリー】

ネパールニットワッチ・ヘザーマスタード・¥4,200+tax

【バッグ】

エコフラップミニショルダー ・フォレストグリーン・¥3,900+tax

だんだん暗い色に落ち着いてくるお父さん世代。NO!NO!

明るい色使っちゃいましょう☆彡

アウターは少し落ち着いたキルティングジャケット!

機能性も良し、着回しもしやすいジャケットです☆

パンツはコーデュロイです!

冬はやっぱりコーデュロイ。ストレッチもきいてるタイプなので動きやすさも兼ねそろえてます☆

バッグでコーデに色を加えちゃいます!

大きさもお買い物にはちょうどええ大きさなのでオススメです☆

中は赤系のスウェットとネイビーのカーディガンを!

暑くなってジャケットを脱いでも可愛いです☆

スノーブービーで冬らしさと遊び心も!!!

これで少しも寒くないわ!!!

ニット帽も責めます。

アウター、パンツがシンプルなので帽子はマスタード色!

差し色大事。

いつも美味しいご飯をありがとう。

キミのハートにレボリューション☆

って言ってました。

明るい色のアイテムを使ってコーディネートと気持ちも明るくしていきましょう!!!☆

3年前から変わらぬポージングのりっきーさんでした(笑)

はい!!本日はここまで!

次は誰のデートコーディネートが見られるのか?

☆乞うご期待☆

●年末年始の営業時間について●

12/31 10:00-18:00(短縮営業)

1/1 休業

1/2 通常営業

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ