< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆めっちゃかわいいカラー勢ぞろい!水陸両用ショーツ入荷してます!

2019/05/25 17:46

グランフロント大阪ポイントアップデー!!

Sポイントやスタシアのカードが対象です!

※スタシアカードはクレジット利用でさらにアップ!

こんばんは~!

がくちゃんですっ

突然ですが、ぼくはこのブログを読んでくださっているアウトドア派のみなさんの好きな言葉を知っています。

「夏」「海」「山」「川」

そして、ここまでくればそうですね

「水陸両用」(無理やりすぎ.....?)

タウンユースではもちろん、山に行く時だって海や川に行くときだっていつでも履ける水陸両用ショーツ、皆さん大好きですよね?!

「いぇーっす!」って声が聞こえた気がするので進めます!!

エブリデイ、エブリタイム、ワンモアタイムワンモアチャンス、、、穿けるショーツは魅力だけど似たようなデザインが多い!もっと人とかぶらないのが欲しい!って方必見!そうじゃない方も必見!(笑)

チャムスから超かわいいカラーの水陸両用ショーツでてます!さっそく見ていきましょー!


【Splash 9" Short ¥6,800+tax】

size:Women's M / Men's S-XL

color:Navy / Beige / Mustard

ナイロン100%のそりゃあもう速乾性に優れに優れたショーツです!

これなら海や川で濡らしても少し乾かすだけでそのまま車に乗ることだってできちゃう~!

(あっそ~/174cm/Mサイズ)

.

丈はひざが少しだけ隠れるくらい。

あんまり短いのがお好きじゃない方にもこれならオススメっ!

サイドにはスナップボタンで留めるポケット、後ろにもポケットがついていて超充実っ

ウエストは伸縮性のあるゴム&ドローコードで調整できるので、イージーな気分で穿けちゃいますっ!

カラーはあっそ~が穿いているBeige、冒頭に出てきたMustard、そしてどんなコーディネートにも合うNavyの3色展開!

あ、Mustardの柄はじゃんけんしてるわけじゃないですよ~。意味が気になった方はスタッフまで!


続いてはコチラっ

【Splash 7" Short ¥6,800+tax】

size:Women's M / Men's S-XL

color:Beige / Blue / Red

さっきより丈は短め!

短めのショーツは女性が穿いて可愛いのはもちろん、男性が穿くとアクティブな印象になりますね!

サイドや裾にほどこされたテープが良いアクセントに!

こちらもナイロン100パーのこれまた乾きやすい生地を使用◎

ウエストはゴムとドローコードで調節可能ですっ

写真には写ってませんが(謝)後ろ側に2か所ポケットがついてます!

(ほのちゃん/155cm/WMサイズ)

カラーはほのちゃんが穿いているBlueのほかに、BeigeとRedの3色展開。

アロハ柄だったり、お花やカクテルのイラストのバケーション感がこれからのシーズンにピッタリですねっ!


そしてそして耳寄り情報!

実は、、、ここだけの話、、、(ではないですが)

キッズとおそろいできちゃうんです!

【Kid's Splash 7" Shorts ¥4,500+tax】

size:Kid's S-XL

Color:Blue , Red

家族みんなでお揃いでこのショーツ穿いて遊びに出かけることを想像してください。。。。

鼻血でちゃいますね、楽しそうすぎて

独身の僕が言うのもなんですが。。。。


ということで今日はこの夏を彩るショーツのご紹介でした!

何と言っても柄がめちゃカワイイ。

これで周りと差をつけましょう。

チャムスにはほかにもこれから使えるアイテムが満載!ぜひお店にあそびにきてくださーい!

がくちゃんでしたっ


※本日ご紹介した商品は耐塩素加工をしていないので、プールなど塩素が入っている水で色褪せが生じる可能性がございます。ご使用シーンにはお気をつけてください。


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ