< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆春夏新作ボトムス!街でも海でも山でも使っちゃって~!

2019/03/01 14:49

こんばんはっ!

がくちゃんです~

昨日はほのちゃんが春夏の新作ボトムスを紹介してくれましたが、

今日は?

なんと??

今日も???

新作ボトムス紹介しま~す!!(笑)

昨日の続きです!(笑)

.

今日ご紹介するボトムたちはタウンユースにも、もちろん使えますが

僕個人としてはアウトドアシーンや外遊びでぜひ使っていただきたいアイテムたちばかりです!

.

どんどんいってみよー!


【Stretch Camping Pants】

¥8,800+tax

size:Women's M

Men's S-XL

color:Purple/Beige/Navy

さっそく穿いてみましたっ

こんな感じ~!

(がくちゃん/165cm/Navy/WM着用)

ベルト付き!カモ柄!!

んでその両脇には、見えてますね

そうですね

でっかいポケットぉぉ!!

しかも、でかいだけじゃない

まず1か所

んで2か所

んで3か所!

めっちゃポケットあるぅ~!!

3つ目のポケットの隠しギミック感が個人的にはラブですっ

こんな便利なパンツならキャンプや野外イベントで大活躍ですねっ!バッグいらず、、!

見た目は普通のチノパンですが、かなりストレッチが効いているので

これから春先のトレッキングなんかに使いたいです!

地図とかカメラとかタオルとかなんでもかんでもパンツに入れちゃいたい、、、

てことで皆様、大阪近辺で日帰りで楽しめるハイキングコースを教えてくださーい!オナシャス!(笑)


【2S Pants】

¥9,800+tax

size:Women's M

Men's S-XL

color:/H・Black/H・Blue/H・Gray

つづいてはほのちゃん着用のコチラ~

実は何度かブログに登場しているのですが、、、

あまり単体でこのパンツに注目してなかったな~なんて思いまして

今日はばっちりご紹介!

.

細めのテーパードがかかったシルエットなので

ジャージ特有のだらしなさなんかが一切なしっ!

これ一本で大都会大阪を歩き回れるくらい、こいつシュッとしてますっ

(ほのちゃん/155cm/H・Gray/WM着用)

両サイドに入るストライプがいいアクセントになりますね!

スニーカーとの相性もばっちり!

ウエストはゴムですっ

ヒモで絞ってください!

超イージィ!

ポケットは両サイドにジップ付きポケット

あ、ブービーのロゴもばっちり入ってますよ~!

あと、後ろに1か所です!

ジップ付きポケットは便利ですね!

貴重品入れてても落とさないってのが安心ポイントっ

しかもこのシュッとしたデザイン、、、

このパンツを穿いて、是非とも大阪の街を走ってみたいな~なんて思います

長距離走は苦手なので思うだけですが、、、、(笑)

ツギ!!


【Jean Pants】

¥8,800+tax

size:Women's M

Men's S-XL

color:Indigo/Lt.Blue/Beige

一言で言うならばこいつは、、

ぶっとめのパンツです!(笑)

かなりのワイドシルエット!

でもそれが楽で楽で、、、、

高校生のときによくパッツパツのスキニーなんかを穿いていたけど

年々楽なシルエット、楽なFit感を求めているBoys and Girls and meにぴったり、、(ほぼ自分のことです)

(つーじー/168cm/Indigo/WM着用)

こんな武骨な見た目をしておきながら!

可愛いポイントが2つ!

1つはこのボタンとレインボーステッチっ

こういう、細かいところまで可愛いのがチャムスなんですよー!いぇーい!

そんで2つ目は後ろ側にあるリサイクルレザーを使用したブタ鼻っ!

シンプルかと思いきやこんなワンポイントがあるってめっちゃ素敵やんっ

んでこれなんですけども、

Jean Jacketとセットアップができます!

てことで試しにやってみると、、、

ハイ、ダンディ~!!

チャムスベストジーニスト賞はこの瞬間つーじーに決まりました!!

個人的にこのままバイクに乗ってるつーじーを見てみたい、、

さ~すら~おぉぉお~

キャンプで着用すれば焚火なんかの火の粉もある程度はへっちゃらですねっ!

(もちろん燃えるときは燃えちゃうんでお気をつけてくださいね、、)

ツギー!


【Booby Doll Plunge Divers】

¥9,800+tax

size:S,M,L

color:Burgandy/Navy/Black/Green

こちらも先日ブログでちらっとご紹介しましたが(詳しくはコチラ

着画がなかったんで入れ込みました!(笑)

バスケ大好きっ子かいちゃんに似合いすぎやんっ、、、、!!

後ろにはさりげないチャムスのロゴが◎

このポケットのジッパーを開けて

ひっくり返して

中につっこめば

はい!ブービーの完成!!

ポリエステル100%のこちらのパンツ

超サラサラで超軽い!

スポーツしたいときにはモッテコイですね!

こんな感じでパッカブルになるんで、運動しないときはバッグの中に忍ばせておくことも◎

面白いし、機能的だし超ハッピーなショーツだ~!


みなさま!

お気に入りは見つかりましたかー?

とは言っても実際に穿いてみないとわからないですよね~

そうなんです、穿いてみないとわかんないんです!

てことで、ぜひぜひご試着お待ちしてます!お店でお会いしましょー!

アディオスっ

がくちゃん


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ