キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

昭島店☆梅雨だからこそサラッと1枚で☂

2023/06/09 17:12

どうも、ひかです🌞

最近雨が多いですね

暑いし湿気でじめじめして むわ~ん てしますね。
だからこそコーディネートはサラッと着こなしたいですよね!

ワンピースを着よう👀

ということで、今回はサラッと着れるワンピースをご紹介します!
サイズ展開は全てレディースM、レディースLです!

ブービーポロワンピース   \8,580
 

カラー展開は5種類 

ブラック・ネイビー・ティールレイク・コーラルピンク・ホワイト/ネイビー
 

鹿の子生地使用!

凹凸がある生地なので肌に接する面が少ないのが特徴です!

じめじめするこの時期にピッタリですね!
(なっちゃん166cm ティールレイク レディースL)


 

エアトレイルストレッチチャムスワンピース \7,480

カラー展開は3種類

ブラック・ティールレイク・ベージュ

化繊素材が特徴のエアトレイル

ストレッチが効いているので着心地も抜群!

しかも軽い!

(りんね152cm ブラック レディースM)


バックプリントもシンプルで可愛い💛



フレームリターダントラウンドヘムドレス ¥7,920


カラー展開は4種類

ブルーグレイ・ベージュ・サーモンピンク・ブラック

難燃加工のワンピース!

ポリ100%なので乾きが早い!

洗濯しても乾きやすいのはこの時期魅力的ですよね💖

(モリリン153cm ベージュ レディースM)



ラガーシャツワンピース ¥7,480

カラー展開は6種類

ベージュ・ブラック・ブルー・パプリカレッド・バジル・クレイジー
 

コットンドライで汗をかいても乾きが早い!

肌に触れる方はポリで接触冷感になっているのでとっても気持ちいい!

襟があるのも可愛いですよね💙

(ひか157cm パプリカレッド レディースL)


湿気が気になってじめじめする時期だからこそ

明るい色でパキッと元気に梅雨を過ごしましょう!

以上、ひかでした!

昭島店でお待ちしています!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ