< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆今着れる女子コーデ特集(冬)!!

2019/01/11 12:11

こんばんわ!!てんちょ~です!!

久しぶりにブログ書きますよ~(汗)

めっちゃ緊張       しません…

はい!!さてさて今日は~!!


今着れる女子コーデ特集(冬)!!


↑けいちゃん

めっちゃ笑ってますねw

あ、タイトルを見てえ?男子は!?と思った殿方。ご安心下さい。

男子は明日やります!!

まあなんでもレディーファーストって言うじゃないですか。

僕の私生活は全然そんなジェントルマンじゃないですけど…

はい!!

では本題にw

今日のコーディネート、スタッフの女の子たち5人に着てもらいました。

コーディネートはそれぞれ着用している本人たちと一緒に決めましたので、

おっさん1人で決めたわけではないのでご安心を。


1人め~

あ!!

写真を見て誰だかすぐに分かった方!!

かなりの表参道店通ですね~

1人目は"べべ"。

---80Sストリートスタイル---をテーマに、チャムスらしさと良き今っぽさを

組み合わせたコーデにしてみましたよ!!

なかなかこなれた感じの表情とポーズですけど、何万回撮っても

写真慣れしないべべw初々しくて良きという事で(笑)

ではコーデの方に。淡いカラーブロックのジャケットには、ブルーのパーカーで80年代らしさのあるビビットなポップさを取り入れました。

トップスは全体的に本人の適正サイズよりあえてやや大きめを着ていまっす。

配色を間違えると色同士がぶつかってしまい、ガチャガチャした見た目になってしまいますが…ジャケットの袖に使われた淡い青系の切り返しと同系色をインナーに使うことでまとまりを出していますですはい。で、折角チャムスなので

色で遊ぼう!!という事で。インナーと同じブルーのリュックを併せてみました♪この組み合わせ、なかなか相性が良かったなと。同じブランドで統一するからこそのメリットですね!!(営業)

あ、このバッグ背負っている部分のストラップは収納可能。なのでこんな感じで

手持ちでもいい感じ。もちろん男性女性は問いません!!ほいでほいで。もうひとつアクセントがほしいな~という事で、パンツはサイドに柄の入ったモデルをチョイス~。これだけでも一気にストリート感が出ますね~。保温性もあるパンツなので冷え性な方にも超絶オススメでございます。べべちゃんでした~

---着用アイテム---

【Insulated 80's Blouson ¥17,800+TAX】

◉Coral Pink

【Hurricane Hooded Top Original ¥17,000+TAX】

◉Pacific Blue

【Kearns Thermo Truck Pants ¥11,800+TAX】

◉Black

【Bozeman 2way Tote Bag ¥8,800+TAX】

◉Royal


2人め~

ピンクのキャップがトレードマークの"ぐっさん"です!!

まだまだ寒い日が続きますよね!?続くはずwブログでも何度もご紹介しておりますが、防風フィルムをフリースでサンドイッチしたアウターの茶色をベースに、アースカラーでまとめてみました♪特にこのアウターの裏地のターコイズグリーンな色が差し色でめちゃくちゃいい役割をしてくれていて、落ち着き過ぎてしまうアースカラーコーデにチャムスらしさを差し込んでくれているんです!!この色大好き(笑)

インナーの柄も茶色ベースなので、意外と同色と合わせて見ることはなかったんです。でも実際に茶色のアウターと着てみるとこれがもうめちゃんこ相性が良かったです。

トップスにボリュームがあるからと言ってボトムをすっきりさせないといけないなんてありません!!こうなったらとことんという事で。ボリューム感のあるスカートでゆるっとしたシルエットに仕上げてみるとこれまたバランスがヒジョ~に良かったです。

ピンクがかなり効いてますね(笑)フードだってボリューム感たっぷりで柔らかい印象を与えます。あまり窮屈な洋服が好みじゃない方にもとことんオススメのスタイリングでした~♪

---着用アイテム---

【Bonding Fleece Parka ¥14,800+TAX】

◉Brown/Teal

【Climbing Booby Crew Top ¥8,800+TAX】

◉Retro Flower

【Volume Skirt ¥8,800+TAX】

◉Khaki

【Highlight Bush Pilot Cap ¥3,900+TAX】

◉Pink


3人め!!

冒頭でも超笑顔で登場した"けいちゃん"です!!

もうかなりのベテランなのでゆとりがにじみ出てますね♪

うそですw未だに撮影で緊張しています(笑)

さてけいちゃんのコーデはちょっと山っぽいコーディネートを意識した---旅スタイル---。先ほどのぐっさんのスタイリングとは打って代わって、あわーいやわらかーいカラーリングでまとめてみました。

普通にデニムパンツとか合わせても確実に可愛いんですけど、なにかこ~変化が欲しいなと。

で、組み合わせてみたら超可愛かったのがこのパンツですよ。意外と知っているかたが少ないこのボトム。生地は薄いので今時期は中にタイツなどを着ないと寒いんですが、

ヒラヒラしてくれるのでスカートのような印象も相まってスーパー可愛いです。

そしてこのコーデの僕のお気に入りポイントはなんと言ってもこのベージュのアウターに真っ白なザックという爽やかな組み合わせ。いや~ほんと痺れますねこの組み合わせ。ほんとイイ。男性にも全力でオススメ出来る鉄板の組み合わせ。しかもアウトドア感全開にならないように外しで着ているインナーのシャツの白とも相まって最&高。こんなコーデの人見かけたら好きになっちゃいますよ。ホント。あ、いきなり告白とかしないのでご安心をwえ、え~と気を取り直して。

あ、まためっちゃ笑ってる(笑)

なんどもご紹介しているこのアウター。もうご存知の方も多いでしょうが、今回のコーデの要。インナーのフリースを合体出来るタイプってどちらかを着なかったり、必要なかったりすることもあったりするんですが、このシリーズは配色が完璧。

「取り外しできるのが分かるようにゆっくりやって~」の図

ああもうこの時点でかわいい。超かわいい。色がヤバイ。(30代らしからぬ言葉使いですみません。)

ババーン!!

実際このセットのフリースのカラーリングにメロメロになってご購入いただくお客様も多いほど。ベージュできても、グレーのフリースできても。インナーで合わせた白シャツが映えまくりのコーデでした♪

---着用アイテム---

【3 In 1 Jacket ¥35,800+TAX】

◉Beige

【CHUMS OX Shirt ¥8,900+TAX】

◉White Booby

【Keystone Sweat Baggy ¥6,800+TAX】

◉H/Gray

【Grafton 28 ¥18,000+TAX】

◉White

【Patchwork Knit Watch ¥4,500+TAX】

◉Blue Multi


4人め~

レアキャラ登場!!"はるちゃん"でっす。

遭遇した事がある方と一度も見かけたことがない方の差が激しいかもしれません。レアポケ○ンぐらいレアです。はるちゃんのコーデはこのダウンを女性でも可愛く着たい!!という強い想いからスタート。あ、細かく言うと僕が想ったので着たいっていうか着て欲しいっていうか…また乱れましたすみません。男性に非常に人気があるダウンなんですけど、オーバーサイズで着ても絶対にかわいいんですよ。今回のはるちゃんのコーデは若い子をイメージして着せてますけど、年齢問わず組み合わせ次第で間違いなく可愛いこのダウン。先ほどのべべのコーデでも登場したこのパンツ。赤いダウンだけでも十分にインパクトあるんですけど、やっぱりもう一癖欲しいなと。サイドに柄の入ったこのパンツはホントそういった時に重宝します。

さすがにダウンとパンツでインパクトを出しているので、全体のバランスをまとめるために色使いには気を使っています。ダウンジャケットのロゴの白と合わせてインナーには白のスウェット。インナーも実はメイドインUSAラインのオーバーサイズシルエットでジャケット脱いでも実はバランスがめちゃくちゃいい。更にジャケットのジップであるブルーとさりげなく統一感が出るように、ボトムの色は黒ではなくネイビーにしています。

そして極めつけはダウンジャケットのパーツにも使われていて、更にパンツのサイドテープと同じ色の黒のリュック。これで一気にまとまりが出ます♪

このデイパックもぜひ実際に背負って試していただきたい!!物単体の写真なんかで見ると多き過ぎるかな~なんて感じもしますが。実際に使うと高身長でも低身長の方でもマッチしてしまう絶妙なサイズバランスなんです。男性にももちろんオススメですが、女性にあえて大きめで背負っていただけたらこれももう間違いないです。更に超軽い。本気でオススメです。

---着用アイテム---

【Classic Down Jacket ¥26,800+TAX】

◉Red

【Crew Sweat Original ¥11,000+TAX】

◉White Blonde

【Kearns Thermo Truck Pants ¥11,800+TAX】

◉Navy

【Eco Hurricane Day Pack Ⅱ ¥6,900+TAX】

◉Black

【Twill Bush Pilot Cap ¥3,900+TAX】

◉Brown


5人め~

ハイサイイサデス!!でおなじみ沖縄出身のイサです!!

話してると全て自分のペースに持っていくなんとも言えない空気感を持っているイサ。お店で話をして頂ければ一発でその魅力が分かるかと。本人は気付いてません(笑)

はい、イサのコーデはあったかダウンなのにスカイブルーというこのチャムスならではの色味のダウンカーディガンがどうしても使いたくて組み合わせました。イサの雰囲気にこの水色とグリーンのパーカーがめちゃくちゃマッチしています。でもって茶色のパンツって意外と水色なんかと組み合わせることってないと思うんですよ。季節感を大事にしたいという事で茶色でしかもコーデュロイのパンツを着てもらったんですけど、かなりバランスよくまとまりました。

やっぱり追加で一癖欲しいという悪いくせが…。ここで茶色系と相性のいい同じ暖色の真っ赤なバッグを。沢山色を使っているんですが、イサ本人の茶髪とパンツの茶色との相性が良く、意外とはまりました♪

うんいい。ネイビーのラインとストラップがダウンの水色とも合っていてほんといい。

あ、そうそう。先ほどのはるちゃんのコーデでもジャケットのロゴの色と一部の色を合わせるなんてポイントがありましたが、今回もそうなんです。ダウンカーディガンのボタンとポケットやロゴに使われているグレート、パンツのバックポケットのグレーをあわせることで、バラつきを防いでいます。さりげなくパンツのベルトのグリーンもパーカーと合っているのも隠れたポイント。隠れてないですけどw

---着用アイテム---

【Teeshell Down Cardigan ¥19,800+TAX】

◉H-Sax

【CHUMS Logo Pull Over Parka ¥9,800+TAX】

◉H/Lime

【Sinawava Corduroy Pocket Pants ¥9,800+TAX】

◉Brown

【Small Banana Shoulder Sweat ¥5,600+TAX】

◉Scarlet

【Boa Jet Cap ¥4,200+TAX】

◉Camel


だーーーーーーーー以上でっす!!

今のところ表参道店では全てお取り扱いありまっす。

今回は各商品名からオンラインショップの商品ページへジャンプ出来るので、

色違いなどなど気になる方はチェックしてみてくださいね!!

もちろん僕たちはご来店いただけるとめちゃ嬉しいです(笑)

お店でも各スタッフや僕にバリバリ話しかけてくださいね~!!

ご来店お待ちしておりまっす!!

記事&写真byてんちょ~でしたっ


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ