< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

ECOアルテ

2010/05/14 13:42

こんにちは またまたやすこが失礼します 先日湘南のビーチで行われたアルティメットの大会に参加してきました DSCN3209.jpg 今回は『 湘南BUMP! 』というチームからお誘いをいただきまして お邪魔させていただきました 鵠沼海岸駅から徒歩10分弱… DSCN3168.jpg 「海だー」と思わずポロリ DSCN3200.jpg 海のすぐのところにコートのラインがあるので感動です DSCN3186.jpg 大会の2日間 朝8時に全チーム集合して一列に並んで砂浜のゴミ拾いから始まります DSCN3175.jpg 各自フリスビーを持ってゴミ拾い開始です DSCN3177.jpg フリスビーのこんな使い方もビーチアルテならではですね 大会本部には 『ECOのいえ』があって DSCN3182.jpg 過去に集まったゴミの展示やECO宣言などが書かれていました DSCN3181.jpg 自分たちが使うビーチもきれいにしようという意識が高まりますね DSCN3199.jpg 空にはトンビがいて DSCN3205.jpg 目の前には江の島 気持ちよすぎます DSCN3191.jpg ただ砂浜を走るのは思った以上にキツかったです 力尽きましたDSCN3204.jpg 『 湘南BUMP! 』の皆さんお疲れ様でした こんな素敵な大会に誘っていただいてありがとうございました とっっても楽しかったです ECO意識もますます高まりました そしてもう1つ素敵なことがあったんです じゃん DSCN3214.jpg ブログにコメントをいただいたもんちさん( 真ん中 ) お店にご来店していただいたことのあるちーちゃんさん( 右 ) お二人に出会っちゃいました というか今回一緒のチームだったんです びっくりです 今回も大会にCHUMSのバックで参加 一緒のチームができて 何より「CHUMS好きです」と言っていただいて すごーく嬉しかったです またご一緒できることを楽しみに日々頑張ってまいりますっ とっても良い大会になりました~ そうそう今回はザイアンパックとブービーメッシュキャップが大活躍しましたよ 皆様も休日のお供にCHUMSはいかがでしょうか 修行はまだまだ続きます 気長に応援よろしくお願い致します やすこ

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ