< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

どんなときでも♪

2008/07/20 20:26

皆さん、サマーですよ サマーサマー・・・・・ サマーと言えば、サマーコーデュロイ お店には、こぉ~んなショ~ツがあるんですっ サマーと言うだけあって生地も一般的なコーデュロイと比べて ちょっと薄手で、はき心地もサッラサラです カラバリも豊富で、ストーンタート(ほぼベージュ)、ライトピンク、ネイビー、ブラックの4色です ちなみに、私こりぃぬが着ているのが、ストーンタートです こーでゅこりーぬノーマル 少し細身のシルエットで、シャープな作りになっているので、 アウトドア、カジュアル以外でもです シャツに合わせても、グーググーなので、 ちょっときれい目なんて時にも てんノーマル かっこよくキマルこと間違いなしっ 実はこのサマーコーデュロイ ポケットのなかに ふつうぽけ な、な、な、なんとっ 隠しポケ 隠しポケットもついちゃってるんです そして、右下にはあのっ ブービーちゃんのシルエット刺繍が このブービーちゃんはカラーによっても、違う色のブービーちゃんなんです まずライトピンクのブービー ピンクロゴ ストーンタートは ストーンロゴ お次はネイビー ネイビーロゴ 最後にブラックは ブラックロゴ 実はお尻にもいるんですねっブービーちゃん バックブービー このワンポイントはたまりませんよねっ 女の子でも全然はけちゃいますよぉ~ こりぃぬはちなみにSサイズはいてます 店長がはいているこちらはMサイズです 皆さんっ この夏はサマーコーデュロイを履いて、秋のおしゃれを先取りしちゃいましょ~

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ