キーワードから検索

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

昭和記念公園店☆雨上がりの楽しみ方

2023/09/07 15:00

こんにちは!

ショーンです!

さて、今日出勤すると昨日の雨で、みんなの原っぱが濡れていました。

こんな時、「あー、原っぱで遊ぶと濡れちゃうな~。遊ぶのやめよっかな~。」って思いませんか?

でも、せっかく昭和記念公園に来てもったいないですよ!

雨の翌日の楽しみ方を、カメラ大好きショーンが教えます!

まずは、足元にご注目!

一見、何もないように見えますが…、

あら、カワイイ水玉!

もっと探すと、

こっちもカワイイ♡

草に露がついていて、ぷくっと丸くて、とってもカワイイです!

マクロのレンズがあるとこのような感じで撮影できます!

肉眼でも、足元をよ~く見ると発見できます!

そして、雨の翌日は空気中のホコリやチリが少なく、

空気が澄んでいて、緑がとっても映えます!

実は、雨の次の日が写真撮影には向いているときもあります!

でも、やっぱり雨の翌日なのでぬれたり、汚れたり…。

そんなときは、CHUMS昭和記念公園店に!

着替えとなるTシャツやアウターもご用意しています!

ぜひ、皆さんの楽しみ方も教えてください!

以上、ショーンでした!


☆レンタル品リストはコチラ☆

 


CHUMS 昭和記念公園店

 
 住 所    〒190-0014 東京都 立川市緑町 3173 
     国営昭和記念公園 原っぱ中央売店
     ※入園時は入園料が必要

 

 アクセス 立川ゲート徒歩約20分
 西立川ゲート徒歩約15分
 砂川ゲート徒歩約13分
      https://www.showakinen-koen.jp/access/     

 

 営業時間  3月~10月 10:00~16:30
               ※4月~9月の土日祝は17:30
             11月~2月 10:00~16:00


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード