キーワードから検索

外遊びの楽しい季節がやってきた!
大型公園で定番ピクニック

CHUMSのピクニックグッズでオシャレ&カラフルに定番ピクニックを楽しもう!

今回の公園ピクニックに集まったメンバーは、昭和記念公園のショーン、昭島店のひか、東京ソラマチ店のこのみんとりょうちゃんの4人!
さーて到着!新緑のきれいな大型の公園にやってきた~!!

到着したらまずは荷下ろし。
「細かいアイテムもコンテナのおかげでスッキリまとまってるね!」

ワゴンに荷物を詰めたら場所探し!
「荷運びは男子に任せてください!!」

まずはワンタッチで新ポップアップサンシェードを設営。
配色カラーの見た目だけでなく、通気性が格段にアップして快適~♪

並べているだけでかわいいコンテナはスタッキングできるから、 見た目のポップさだけでなく、収納力も発揮しながら空間を広々使える!

本日のメインイベントは…お弁当対決!
女子チーム、男子チームに分かれてお弁当を作ってきました!
「負けないぞ~」

女子チーム「ブービーのおにぎり弁当」
新作のフードコンテナはキャンパークーラーと同じデザイン!
キャンプ好きがテンション爆上がり間違いなし!!

男子チーム「サンドイッチとホットドッグ」
カラフルなカトラリーにアメリカンなメニューはピッタリ!

「・・・」

「見た目よし!味よし!これはどっちも優勝だね!」

食後の運動はドッヂビー!!
昭和記念で日頃から飛ばしているショーンの腕の見せ所!
「ぶつかっても痛くないから先輩後輩関係なく全力!!」

食べて、遊んで、のんびりしたら最後は片付け!
ポップアップサンシェードは片付けも楽々!

またみんなで来よう!!

ピックアップアイテム

ページトップへ
配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ