キーワードから検索

思いついたときに気軽に行ける!
公園でリフレッシュ編

女子2人でお昼休みご飯を持ってランチピクニック
CHUMSグッズを使えばこんなに荷物が少なくて、気軽にピクニックができる!

これはある日のできごと…
表参道店ゆきっぽは売り場のレイアウトが決まらず、困っていました。
「行き詰まったよぅ…」
そんなとき先輩スタッフのなるちゃんが心配して声を掛けてくれました。

「ゆきっぽ!せっかく天気もいいし、今日は公園でランチピクニックしてリフレッシュしよう」

お昼を持って今日のピクニック場所へ!!

「ここに決めた!早速持ってきた荷物を広げよう。
新作のキャンプトートは軽量なのに耐久性もあるから、大き目の荷物の持ち運びにぴったり!」

「まずはシートを広げちゃおう!」
ピクニックシートは大人2人でゆとりをもって使えるサイズ感でちょうどいいね!

「次はテーブル!シートだけでも十分だけど、やっぱりテーブルがあると充実するね!
こんなに小さいならかさばらないし!」

ランチを入れるのにぴったりサイズなミニソフトクーラー
「今日はサンドイッチとお弁当を持ってきたんだ♪」

仕事の合間ってことを忘れて、ピクニックを満喫する2人。

「ゆきっぽ、リフレッシュできた?」
「はい!外で食べるだけでこんなに気分転換になるんですね♪
おかげで楽しいレイアウトが浮かんできました!」
「午後も頑張ろう!」

ピックアップアイテム

  • CHUMS Logo Soft Cooler Tote Mini

    ¥4,290

    CHECK

  • Booby Camp Tote M

    ¥2,420

    CHECK

  • Booby Face Picnic Sheet

    ¥5,280

    CHECK

  • Picnic Table With Folding Container S Top

    ¥3,190

    CHECK

ページトップへ
配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ