CHUMS BLOG

2017. 11. 14(火) 17:30:03

表参道店☆【5周年イベント】ワークショップ情報第2弾!!ブービークッキー!!

※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


こんばんは!!


12月開催の表参道店5周年イベント!!


1113LINE-01_01.JPG


ワークショップ情報第2弾でーーーーす!!


今年もタイトルでネタバレ(笑)


昨年だいだい大好評だったので!!


今年も!!


オリジナルデザインのブービークッキーが作れるワークショップやります!!


まずは動画をご覧ください!!



かわいい!!&おいしそ~~~~!!


デザインはあなた次第ですよ~!!


↓詳細!!


☆CHUMS OMOTESANDO×aneacafe 《Original Booby Cookie Work Shop》☆


ブービーの形をしたクッキーをキャンパスに見立てて、自由に絵を書きませんか!?


もちろん当日その場で食べれます!!お子様もプロがサポートするのでぜんっぜん楽しめます!!


みんなどんなブービー作るのかな~!?楽しみにしてまっす!!


開催日時:12月9日(土)  


・前半11:00~13:00 


・後半 15:00~17:00


参加費:無料※


参加方法:ご参加の際、下の画像を携帯などでご提示ください!!


予約不要で随時受け付け致します!!


※なくなり次第終了とさせていただきます。


クッキー (1 - 4).JPGクッキー (2 - 4).JPGクッキー (3 - 4).JPGクッキー (4 - 4).JPG


はーーーーーーーーーい!!


そして毎年恒例!!


同日、18時からのプチパーティーでは!!


スペシャルフードが振舞われますよ~!!!


みなさん一緒に5周年お祝いしてくださ~~~~い!!(笑)


ご参加おまちしてまーーーっす!!


こちらのワークショップをプロデュースしていただく、【アネアカフェ】是非チェックしてくださいね~♪


☆aneacafe☆ 


https://anea.jp/cafe/anea-cafe-nakanoshinbashi/



anea_logo-01.jpg


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg



RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS