CHUMS BLOG

2014. 09. 17(水) 21:19:46

けいとぐっさんのぶらりキャンプ~修行編~('▽'◎)/'''

こんばんは!


お久しぶりのけいです♪


先日、仲良しファミリーと、ぐっさんと念願のキャンプへ行ってきました!


IMG_0990.jpg


当日天気がやや心配でしたが、晴れ女の私のおかげか・・・(。_。)?


めぇーっちゃ快晴でした!


IMG_1006.jpg


テントとタープを張った後はこのちょーかわゆいガスランタンたちを・・・


IMG_0998.jpg


試し点火!


IMG_1077.jpg


私も必死にポンピング!!!


IMG_1075.jpg


夜はとてもきれいに灯火を掲げていました・・・


IMG_1011.jpg


その後は薪割りをして焚き火を造り・・・(ファイヤーっ!)


IMG_1003.jpg


スキレットを使い・・・

IMG_1008.jpg


薪の調節をしながら・・・


IMG_1063.jpg


アップルパイの出来上がり♪(美味しかったー♪)

IMG_1013.jpg


夜ご飯の下ごしらえをせっせとして・・・


IMG_1062.jpgダッチオーブンで鶏がらの出汁をとり・・・


IMG_1015.jpgシチューを作っていただきました!


(わたしとぐっさん、食いしん坊のあまり完成図を写真撮るの忘れました・・・すみません・・・)



IMG_1020.jpg

それからジンギスカンも炒めちゃいました♪

IMG_1028.jpgお腹もいっぱいになり・・・ぐっさんとけいの寝床は快適なチャムステント☆


IMG_1056.jpgLEDランタンをぶら下げ・・・



IMG_1044.jpg

『ぐっさん・・・おやすみ(-。-)zzZ』とおやすみ3秒で就寝のけい。

IMG_1038.jpg


朝です。。。


『けいさん、おはようございます。』と、朝からアゲアゲなぐっさん♪


IMG_1043.jpg朝食作りをみんなで仲良く☆


メニューはピラフにホットサンドに残りのシチューにポタージュに盛りだくさん!!!




IMG_1074.jpgホットサンドはこんな風に絵も描いたと思ったらそれを食す・・・


IMG_1072.jpg


我らがぐっさん♪朝からご馳走様です!笑

IMG_1073.jpg朝食が終わったらみんなで少し遊び若者に写真の撮るコツを学んだり・・・(ん?笑)


IMG_1071.jpg


(ん?笑)


IMG_1068.jpg最後に仲良しファミリーと集合写真!パシャリ!


IMG_1047.jpg


笑いまくった、経験が濃くなったキャンプになりました☆


またこんなプライベートアウトドアレポートを皆さんにお伝えできたらな!と思います♪


長々と読んで頂きありがとうございましたーっ☆


けい&ぐっさん




RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS