アウトドアファッション通販トップ
CHUMSCAMP2025 抽選販売申し込み規約
【CHUMS CAMP 2025】
抽選販売申し込み規約
チケット申し込みの前に必ず規約をお読みいただき、
同意いただけましたら「同意する」ボタンを押してください。
CHUMS BOOBY’S CLUBへの会員登録が必要です。
会員登録をされていない方は、「同意する」ボタンを押した後に表示されるページの「新規会員登録」からご登録ください。
※会員登録時、必ず「本会員登録を行う場合はチェックを入れ以下情報の登録を行ってください。」にチェックを入れ、ご登録ください。
CHUMS BOOBY’S CLUBの詳細はこちら >
決済方法はクレジットカードカードのみです。
当選発表と同時に自動決済されます。
今年より電子チケットに変更となりました。
予約者ご本人様に配信される当選メールもしくはマイページよりQRコードを表示いただきイベントの受付スタッフにご提示ください。
※QRコードは発行から5分間有効となります。
おひとり様1回の抽選申し込みとなります。
同じ方が複数回申し込んでいると判断した場合、予告なく申し込みを無効とさせていただきます。
抽選申し込み締め切り後・当選後のキャンセル、内容変更は一切できません。
抽選申し込み期間中(9/12(金)10:00 ~ 9/15(月) 23:59)はマイページから申し込みのキャンセルが可能です。
抽選申し込み締め切り後、当選後のキャンセル・内容変更はできません。
また、イベント開催後にチケットが未使用の場合も、返品またはキャンセルはできません。
あらかじめご了承ください。
当落の結果は、9/17(水)に、当選者の方のみにメールにてご連絡させていただきます。
申し込みフォームでご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
落選の場合、メールは届きません。
マイページの予約履歴
から当落の確認が可能です。
チケットは譲渡・転売禁止です。
譲渡、オークションをはじめとした転売行為、またはそれに準じた行為が発覚した場合には、次回からチケットの購入ができなくなります。
チケットはオンラインショップのチケット以外の商品(エコバッグを含む)と一緒に購入することはできません。
ノベルティ付与の対象外です。
「同意する」ボタンを押した後、
ログイン
していただき、申し込みページにお進みください。
戻る
同意する