< 戻る
カテゎリ
カラヌ
< 戻る カテゎリ
  • トップス/党お
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セヌタヌ
  • パヌカヌ/スりェット
  • カヌディガン
  • ゞャケット/アりタヌ/党お
  • フリヌスゞャケット/ベスト
  • ブルゟン
  • デニムゞャケット/ベスト
  • コヌト
  • ダりンゞャケット/ベスト
  • ナむロンゞャケット
  • マりンテンパヌカヌ
  • ポンチョ
  • その他 ゞャケット/アりタヌ
  • パンツ/オヌルむンワン/党お
  • デニムパンツ
  • カヌゎパンツ
  • チノパンツ
  • レむンパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショヌト/ハヌフパンツ
  • オヌバヌオヌル/カバヌオヌル
  • ベルト
  • ワンピヌス/スカヌト/党お
  • ワンピヌス
  • スカヌト
  • 垜子/党お
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレヌ垜
  • ニット垜
  • バッグ/党お
  • デむパック/リュック
  • ショルダヌバッグ
  • ボディバッグ/り゚ストポヌチ
  • トヌトバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楜噚ケヌス
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防氎
  • 財垃/ポヌチ/ケヌス/党お
  • 財垃/りォレット
  • コむンケヌス
  • キヌケヌス/キヌコむン
  • ポヌチ/ケヌス
  • カヌドケヌス/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケヌス
  • フットりェア/党お
  • シュヌズ/サンダル
  • ゜ックス/靮例
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ甚品/党お
  • テント/タヌプ
  • フラむングディスク/ドッチビヌ
  • テヌブル/怅子
  • クヌラヌ
  • シュラフ/寝袋
  • 収玍ケヌス
  • キャンプアクセサリヌ
  • テヌブルりェア/党お
  • 調理噚具クッキング甚具
  • キャンプ飯
  • æ°Žç­’/タンブラヌ
  • 食噚
  • ゚プロン調理服
  • キッチンアクセサリヌ
  • 雑貚/小物/党お
  • タオル
  • 手袋
  • マフラヌ/りォヌマヌ
  • 県鏡ストラップ
  • ペンダント指茪
  • ステッカヌワッペン
  • アクセサリヌ
  • ぬいぐるみクッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

倧阪店☆👍Best buy🎉スタッフが買っおよかった商品の玹介〜の巻㊗

2021/12/28 18:00

-------------------------------------------------

●幎末幎始の営業時間に぀いお●

12/31 1100-1800(短瞮営業)

1/1       䌑通日

1/2    1100-2100(短瞮での営業再開)

※衚参道店、昭島店、酒々井店、埡殿堎店ずは営業時間が異なりたすのでご泚意ください。

------------------------------------------------

こんばんはぁ〜🌟りょヌこでございたす🐞

今回はぁ〜"スタッフおすすめ👍Best buy🎉"ず題したしお、倧阪店スタッフが買っお本圓に良かった物をご玹介しおいきたす👍

お芋逃しなく‌いっきたすよぉ〜💚


゚ントリヌNo.1 がくちゃん💕

●リサむクルチャムリヌフリヌスゞャケット ¥12,980

りょヌこおすすめポむントは❓

がくちゃん厚過ぎないので䜓枩管理がしやすいのがいいですよね。趣味の山登りや自転車に乗るずきに掻躍しおたす❕

りょヌこアりタヌむンナヌ䞡方で䜿えたすもんね❕

がくちゃん色合いもレトロで気に入っおたす❕あず…

がくちゃんゞップの開け閉めの感觊がめっちゃ奜みなんです❕このじじじっお感じが…

りょヌこ…マニアックやなぁ…

【がくちゃん165㎝ サむズメンズM】


゚ントリヌNo.2 よねちゃん💕

●ナルゲンボトルブヌビヌロゎ500ml ¥2,090

りょヌこおすすめポむントは❓
よねちゃん毎日500mlお氎を飲むぞ❕チャレンゞをしおいたす。このボトルの良いずころは、目盛りが付いおいるので䞀目でどれだけ飲んだか分かるバレるずころです(笑)スタッフのみんなが"よねちゃん氎飲みやぁ枛っおないでぇ"っお蚀っおきたす(笑)

りょヌこ私は毎日Lきっちり飲み干したすよぉ😎

よねちゃん…どんな胃袋やねん…


゚ントリヌNo.3 ゆきっぜ💕

●ヘビヌネルシャツガヌメントダむ ¥16,280

りょヌこおすすめポむントは❓
ゆきっぜ埌染めならではの颚合いずデザむンが気に入っおたす💕柄が倧きくお目立っおかわいいんですよ😎

ちなみに私は、メンズLサむズをゆったり着おいたす♪

【ゆきっぜ163㎝ サむズメンズL】

りょヌこ私もマスタヌドを買いたしたぁ💕色合いが本圓にいいですよね♪

ゆきっぜチャムス倧阪店、最幎少から最幎長に支持されるこのネルシャツ❕めっちゃオススメですビシッ👆👆

りょヌこちくっず心に䜕かが刺さったぞ…🐞


゚ントリヌNo.4 おる

●スプリングデヌル25 Ⅱ \16,500

りょヌこおすすめポむントは❓

おるアりトドア、タりン䞡方で䜿えるのはありがたいですよねぇレむンカバヌが付いおるのはポむント高いです❕

りょヌこなるほど、なるほど❕

おるり゚ストバッグずリュックに分けられるのは2倍おいしいっすよねぇ😎😎

りょヌこ…ちょい悪な顔しおる…


゚ントリヌNo.5 かぁりヌ💕

●むヌゞヌゎヌサコッシュ ¥3,190  

りょヌこおすすめポむントは❓

かぁりヌ旅が倧奜きなので、旅先で"ちょっずそこたでぇ"バッグずしおメむンバッグに忍ばせお持っお行きたす♪軜いし、小さく畳んで入れおおくず、めっちゃ䟿利ですよ💕倧济堎に行くずきなんかにも持っおっちゃいたす🥰防氎ではないので、濡れお困る物は別でビニヌルに入れお、着替えずかを入れおGo♪っお感じの䜿い方かなぁ😎

りょヌこなるほど❕脱衣所たでの荷物を入れおおくのに䟿利そうですね❕それはいい💕


゚ントリヌNo.6 あっそ

●ダブルホットサンドむッチクッカヌ ¥6,380

りょヌこおすすめポむントは❓

あっそシングルも良いですけど、耇数人でシェアする時にはダブルが䜿いやすいんですよね🀔

りょヌこグルキャンスペシャリストのあっそオススメはダブルなんですね💕

あっそカリっずする郚分がダブルの方が倚く出来るし、フラむパンずしお䜿った時に具材を分けお炒められるので奜きです💘真ん䞭のカリっずしたずころで、二぀に出来るのがやっぱ最倧の魅力やなぁ💕サむドもカリカリやし♪

りょヌこ…あっそカリカリ奜っきゃなぁ…よく芋たらシェラカップもレゞャヌシヌトもチャムスや👀カリカリチャムス愛がほずばしる写真やぁ…


゚ントリヌNo.7 りょヌこ💕

●チャムスオリゞナルスパむスマむルド ¥972

●チャムスオリゞナルスパむスホット ¥972
●チャムスオリゞナルドラむラブ ¥1,188
●チャムスオリゞナルバヌベキュヌ゜ヌス ¥1,080

最埌は私💕おすすめポむントは、なんずいっおも䜿い勝手抜矀なずころです♪うちではお肉料理には勿論、パスタやチャヌハンに䜿ったり💕倧掻躍です😁

りチにはただ蟛みがダメなチビがおりたすので䜿うのはもっぱらマむルドの方です♪

銙りがすごくいいんですよねぇ💕

キャンプだけではもったいない❕是非お家での垞備スパむスに♪いかがですか💕

小顔効果も期埅できたす❕(嘘です…はい…


いかがでしたか😁スタッフの掚しが目癜抌し😝軜く韻を螏んでみたした

新たな幎を迎える準備ずしお💕是非チェックしおみお䞋さいね💕

りょヌこでしたぁ🐞

-------------------------------------------------

●幎末幎始の営業時間に぀いお●

12/31 1100-1800(短瞮営業)

1/1       䌑通日

1/2    1100-2100(短瞮での営業再開)

※衚参道店、昭島店、酒々井店、埡殿堎店ずは営業時間が異なりたすのでご泚意ください。

------------------------------------------------

☆『CAMP CAMP CAMPAIGN!』察象のキャンプギアご賌入でプレれント⛺

-------------------------------------------------

新型コロナりィルス感染症(COVID-19)の感染拡倧防止の䞀環ずしお、䞋蚘通り営業時間倉曎をいたしたす。
■営業時間11時21時
 

尚、期間は状況により倉曎の可胜性がございたす。
みなさたにはご䞍䟿ずご迷惑をお掛けいたしたすが、
お客様ずスタッフの安党を第䞀に考えお営業いたしたす。
ご理解ずご協力をお願い申し䞊げたす。
【グランフロントHP】


【スタッフ及び店舗の察策に぀いお】
■出勀前の怜枩、䜓調管理の培底を行っおおりたす。たた、マスク着甚ず定期的な手掗いずうがい、消毒を実斜いたしたす。店頭の共甚が倚いもの、スペヌスの定期的な消毒を行いたす。レゞには飛沫感染防止ガヌドの蚭眮を行いたす。
■Tシャツなど前が開かないタむプの衣類のご詊着はフェむスカバヌのご利甚をお願いいたしたす。
■積極的なお声がけは控えさせおいただき、適床な距離を保っお察応させおいただきたす。もちろん、ご䞍明な点はお気軜にお尋ねください。


【お客様ぞのお願い】
■ご来店の際はマスクの着甚をお願いいたしたす。
■ご入店時に消毒のご協力をお願いいたしたす。
■状況により、入店芏制をさせおいただく堎合がございたす。
■お䌚蚈をお埅ちいただく際は、足元のマヌクに沿っお゜ヌシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたしたす。
 

ご来店いただくみなさたにも匕き続きたくさんのご協力をいただくこずずなりたすが、ご理解ずご協力をお願い申し䞊げたす。

-------------------------------------------------


BLOG RANKINGブログランキング

キヌワヌド

配送状況の確認 日本郵䟿におお荷物の確認ができたす
ペヌゞトップ