< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆見た目の可愛さダントツ!ブービーバードのバッグとポーチのごしょうかーい!

2020/11/01 17:00

こんばんは!ゆきっぽです!⛄

昨日はハロウィン🎃でしたね!ハロウィンと言えばお菓子交換!!

私はチョコレートが大好きなのですが、この前占いに行った時にチョコレート禁止令を受けたので、チョコレート制限しています…😂


今日は1番CHUMSらしい!?CHUMSにしかない!!ブービーバードのお顔がほどこされたアイテムをご紹介します!!

チャムスにはブービーバードがデザインされたアイテムがたくさんあるんですが、今日はその中でもポーチとバッグにフォーカス!

可愛いブービーのアイテムを身に着けると、いつでもどこでもブービーと一緒!💗💜ブービー好きにはタマラナイ💗💗気分上がること間違いなし!!親子お揃い、兄弟お揃いも超オススメです!

全てブービーとナチュラルの2色展開です!


キッズブービーデイバッグ  ¥7,590

H 35 X W 24 X D 12cm
容量:10L

まんまるお目👀と真っ赤な足がベリーキュート💗

ドリンクホルダーにはブービーの羽が付いてます◎

お子様にブービーバードを背負ってもらうのもありですが、じつは大人の方にも背負っていただけますよっ!


キッズブービーボディバッグ \6,490

H 30 X W 18 X D 7.5cm

ボディバッグもあります!ペットボトルも余裕で縦にすっぽり入る大きさです!

飲み物の他にもつタオルだったり薄手の上着だったりもメインの荷室に入れることができますし、ハンカチやティッシュだったりおでかけ必要なものもフロントのジップポケットに入れることができます◎

コチラも大人の方でもお使いいただけます!


キッズブービーポシェット \3,850

H 17 x W 16 x D 6 cm

大きさデザインも超カワイイ!開け閉めがマジックテープなのでお子様でも簡単に開け閉めできます!

ちょっとしたおでかけにぴったり◎

最近の気温ならデジカメでも持ってお散歩に行きたいですね!


ブービーペンケース \3,850

H 23.5 X W 9 X D 8cm

いまにもよちよち歩きでこっちに来てくれそうなブービーバードのペンケース!

お勉強中、お仕事中のあなたをこのつぶらな瞳が応援してくれますよ◎


ブービーパスポーチスウェット \2,750

H 13.5 X W 13 cm

パスケースとポーチが一緒になった超便利なアイテム!!

毎日通勤通学で使う小物は全部ここに収納できます◎

ストラップを使ってカバンにぶら下げるとかわいいですよ~!


ブービーポーチスウェット ¥3,190

H 13 X W 12 X D 7cm

今まで紹介した可愛らしいブービーと表情が変わってます!でもかわいいのは同じですね💓


ブービープチポーチスウェット \2,090

H 8 X W 7 X D 5cm

手のひらサイズのポーチです◎

Dカンにカラビナを使ってカバンに取り付けてもよし、大事にそのままポケットに入れてもよしです!

大阪店スタッフの"なの"はまだ小さい甥っ子にお財布としてプレゼントしたそうです!

詳しくは商品名↑↑のリンク先にある商品レビューをチェック◎


以上でーす!

自分用にも、プレゼントにもぴったりなブービーバードのアイテム、是非チェックしてくださいねー💓

ゆきっぽでした~⛄!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ