< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆2種類のキュートなサングラスケースを紹介!!(おまけもあるよ☆)

2020/03/18 17:00

どもーーー!!

あっそ~でっす☆

先週兵庫県の姫路までいちご狩りに行ってきましてですね。

3種類のいちごを食べ比べできる所で、

紅ほっぺ、章姫、よつぼし

と言う品種があったんですが。

よつぼしと言う品種のいちごがあまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!のなんの。

オススメなのでよつぼしで検索してみて下さい。

メチャクチャ美味しかったと言うお話でした。

ほんっっっまにどうでもいい話からスタートを切っているあっそ~デスガ。

その道中に思ったんです。

その日は快晴で直射日光が眩しかった。サングラス必須。

サングラスはあってもケースがない!!!持ち運びに困る。

そうだ。チャムスにあったわ。紹介しよう。

この流れです。それではHere We Go!!!


はい!

前振り長くてごめんなさい!!!

ココまで飛ばした方!正解です。

今回はコチラのラインナップ☆

サングラスケース+おまけでお送りしたいと思います!!

まずはコチラ!!

[ブービーワッペンサングラスケーススウェット]

\1,800+Tax

右から順に

〈ヘザーレッド、ネイビー/ナチュラル、ブービー、ヘザーネイビー〉

右から順に

〈ヒッピー、ヘザーグレイ、ヘザーイエロー、ブラック〉

のカラー展開になっております☆

スウェットならではの風合いなどが可愛い一品です。

スウェットだからっ、できたことっ!☆

表面にはワッペンが付いています!

ワンポイントかわええ☆

ループ付きなのでカラビナを付けて

カバンやズボンにぶら下げれたりします☆

大きな口をカポっと開けて出し入れが可能です!

中の生地はマイクロフリースなので傷が付きにくくなっていて安心☆

お次はコチラ!!

[ブービーサングラスケース]

\2,600+Tax

ハードケースタイプのサングラスケースです!

〈ブラック、レッド〉の2色展開になります☆

ケース自体がしっかりしているので、

中のサングラスも安全安心☆

裏面はブービーフットがあしらわれています☆

中には眼鏡拭きが付属しているので、

サングラスをくるんでしまっておいても良きです☆

何より無くす心配がないのがイイ!

まちがあるので大きいサングラスでも問題ないです☆

サングラスと言えばリテイナー!!

チャムスの原点!!

[オリジナルスタンダードエンド]

\800+Tax

これがあればアウトドアやスポーツの時に落としたりする心配がいりません☆

1つ持っていて損はしない!!!

ではでは!

おまけのコーナーを始めたいと思いますっ!

チャムスには様々なリテイナーがあるのですが、

眼鏡以外にも使い道を見つけちゃいました。

デデン!!!

そう!Air Podsに絶妙にフィットするんです☆

では紹介していきますね!

[ロープスリップフィット]

\900+Tax

マイクも使えるそうです☆

首からもかけれるので無くす心配もありません☆

[スイッチバックリテイナー]

\900+Tax

色鮮やかなシリーズなのでシンプルなAir Podsによく合います!

首からかけてもOK!!

[フィッシュティップ]

\900+Tax

付け口が魚の口!!!

ユニークで可愛いリテイナーです☆

[ビーズコード]

\900+Tax

これを付けるだけでオシャレに見えますね☆

撮影協力:爽やかながくさん


はい!いかがでしたか!!

メチャクチャ使いやすいサングラスケースと、

おまけのリテイナーの新しい使い道でしたぁぁぁ!

以上!

あっそ~でしたッ!☆

-------------------------------------------------

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大

防止の一環として、下記の通り営業時間を変更いたします。

期間:2020年3月4日(水)~3月24日(火)

営業時間:11:00~20:00

尚、期間は状況により変更の可能性がございます。

みなさまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、

お客様とスタッフの安全を第一に考えて営業いたします。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【グランフロントHP】

--------------------------------------------------


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ