< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆春を先取り!!ピクニックなどに使えるアイテムを紹介☆

2020/02/24 18:35

どもーーー!!

またまた登場!あっそ~でっす☆

今年ってホントに暖冬ですよね。

この話題何回目やねんって感じですね(笑)

なので春の訪れも早いのではないでしょうか!!

ということは?

皆さん外に出たくなりますよね???

なので今回は春を先取り!

ハイキングやピクニックにオススメのグッズを紹介します☆


いかにもチャムス好きな背中。

ゆきっぽやったぁぁぁ

今回はゆきっぽにピクニックに行ってもらいますよ~!

ということで~!

レッツーーーーーーーー

GO!!!!!

(今回写真多めなので頑張って見て下さいね☆)


じゃん!!

いっぱい紹介しますよ~☆

まずはクーラーバッグのバックルを外してー?

スッ…

でんっ!!!!

ブービーピクニックシート

¥3,800+tax

ピクニックと言えばまずこれ!!!必需品!!!

よし。

広げてみよう。

シュッ…

バサッッッ!!!

忍法!隠れ身の術!!

ハイ。ゆきっぽが消えました。

赤い背景にでかでかとブービーがド―――ンッ!!

最高にかわいいですね☆

大人がちょうど2人座れるくらいの大きさ!

まあワタクシあっそ~1人だと2人分に…

って誰がデブや。瘦せます。


お次のアイテムはコチラ!!

フォールディングスツールチャムスロゴⅡ

¥1,700+tax

ハイ!コンパクト!!

かさばらないし組み立てもカンタン☆

袋から出して

グッと力を入れて

ストッパーをはめるだけ!!

(ここでちょっと力が要ります。power!)

ハイ!出来上がり!!!

スツールはピクニック以外にも、

グッズ販売の待ち時間やテーマパークなんかにも使える優れもの!

リュックに潜ませてもかさばらないのが最高なアイテムです☆


お次はコチラ!

バンブーサイドテーブル

¥9,800+tax

ハイ!これまたコンパクト!

薄いので収納にも困らないです☆

じゃん!!

バンブー(竹)がいい味出してますなぁ

 しっかりブービーもいますよ~☆

 組み立てもカンタン!

脚をこうして~

カチャッ!

はめるだけ!!!

メチャメチャ簡単に出来ちゃいます☆

何より赤い色の脚が可愛い。


続いてはコチラ!!

ハイウォータークーラーパック

¥9,800+tax

これはないと始まらないですね!!

しかも今回紹介するクーラーバッグはすごいですよ~

 まずは先ほどピクニックシートとスツールが入っていたポケット!

バックルが付いているので荷物を固定することも可能です☆

 持ちやすい持ち手なので

手で持ってもラクラクです☆

 そして何よりリュックで使えます!!

飲み物などの重たい物を入れるクーラーバッグでリュックにできるのは助かるぅ!!

ちゃっかりブービーフェイスもいるのがキュートッ☆

ふたを開けるとメッシュポケット!

ゴミ袋とかお箸とかをここに忍ばせておくんです。

ちょー使えます☆


ハイ!と言うことで!

無事にゆきっぽの基地が完成しました☆(イェイ!!)

これで終わりちゃうでぇ~

ってゆきっぽが言うてますよ~~~!!

ハイ!ピクニックと言えば!!!

お弁当ーーーーーー!!

チャムスランチボックス

¥3,800+tax

チャムスのお弁当箱です☆

めっちゃかわええぇやぁん!!

それと!複数人で行った時なんかにもピッタリな!

ホーローコンテナセット

¥4,600+tax

おかずいっっぱいに詰め込めます☆

臭いも付きにくいホーローだからできたこと。(ホーローホーローホーロー)

 これでチャムスピクニックの完成☆

ピクニックの醍醐味、外で食べるご飯もより楽しめまっす!!!


春を先取りピクニックグッズの紹介でした☆

今回は荷物をコンパクトにをコンセプトに商品をピックアップしてみました!

他にもピクニック、ハイキング、

まだ先ですがお花見なんかにも使えちゃう商品はまだまだありますので、

是非お店に見に来てみて下さい!!!

以上!

あっそーでしたっ☆

(ここまで見ていただきました皆様に感謝いたします☆)


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ