< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆個人的マストバイアイテム。つーじー最後の挨拶。

2020/01/18 12:27

どーもー、

最近、頻繁に登場なのはつーじーです。

ここ最近のブログの登場率が高くて高くて

きっと僕のファンたちは大喜びでしょう。

いつもご声援ありがとうございます。

本日は超目玉企画

「チャムスでコレはゲットした方がいいんやない?

~つーじーセレクションベスト5~」

のコーナーです。

少し長くなりますが。

ただただ個人的なチョイスでチャムスのアイテムをご紹介しちゃいます。

泣く泣く5つに絞らせていただきました。

そして、特に順位があるわけではなく

むしろ全部1位やで。という気持ちが強いです。

大人の事情とかありません。私情Maxのランキングです。

ではでは、いっちゃいましょう。

(ちなみに、ご紹介するものは

ぜーんぶ僕が私物で持っている物です。)


まずはコチラ。

【ロープスリップフィット \900+tax】

これぞ、チャムスの始まり。

数あるリテーナーの中でも

これいいなと思って使ってます。

カーキの色がお気に入りです。ほんまに持ってますこれ。

ここにサングラス・眼鏡のフレームを固定します。

普段でも、キャンプでも車に乗るときも欠かさず

持ち歩いています。サングラスはお店のをお借りしました。笑

長さ調節もカンタン。

なんとアメリカで作られているんだから

カッコイイことこの上なし。

他にも色んなカラーありますよ。

お次~。


続いては

【エコキーコインケース \1,900+tax】

毎シーズン、カラーバリエーションが豊か過ぎて

色でまず迷っちゃうや―つ。

ぼくはこれ使ってます。

コンツアーの柄。(ガチ私物)

腹立つ顔してます、すみません。

頻繁に使うカード類、

定期券をまとめて持ってます。

あと小銭。

(中の量は気にしない。)

ジムに行くときはここに鍵をつけて

それだけ持ち歩くようにしてます。

まるで中央集権の世。

めちゃオススメ便利な

【エコキーコインケース】いかがですか!

お次~。


3つ目はめちゃめちゃ愛用中の

【ジーンパンツ \8,800+tax】

ちゃんと私物です。

このシルエットが良き。

個人的には

シルエットの可愛らしさと

白のステッチが気にいりました。

ちなみにWomen's Mをはいてます。

ブラックに加えて

なんとベージュも持ってます。めちゃオススメ。

おもわず僕が色違い持ちしちゃうパンツどうですか~??

ちなみにあっきーさんとあっそ~も違う色持ってます。

え?二人には興味ない?そうですよね。

お次~。


さっきからちらちら写っている僕が着用中の物です。

【ハリケーントップオリジナル \15,000+tax】

1986年に発売されたチャムスのウェアの祖。

ハリケーントップ。

織りネームもクラシックなブービー。(左下に注目)

通常の物とサイズ感が異なります。

(僕はMサイズで大き目に)

リテーナーに続いて

コチラもチャムスの本場USAで作られている物。

発売当時の生地やディティールを再現。

形もサイズ感も色味もぜんぶおすすめです。

大阪店では現在3色(ファティーグ・ブラック・ヘザーグレー)

ご用意してます。

他の色もお問い合わせいただければご用意できますよ。

僕はファティーグの色持ってます。

(緑のやーつ。)

お次~。


最後の一つは

2019年何回お世話になったか分からないくらい使いました。

僕のキャンパーライフはコイツがいないと始まりません。

【フォールディングチェアブービーフット \11,000+tax】

中でもイエロー推し!プライベートで使ってます。

中の骨組みを取り出して。

カチャカチャッと組み立て、

ついさっきまでケースの役割をしていた

座面カバーをかぶせると。

イスの出来上がり。

コンパクトにたためるので

リュックに入れて日帰りキャンプに。

電車でBBQに。

みなさん、イエローお揃いにしましょう。

以上、5つのアイテムのご紹介でした。


いつもより長々とお送りしましたが、

お付き合いありがとうございます。

つーじーは本日をもちまして

チャムスを卒業いたします~。

オープンから1年と少し。大阪店のスタッフや

ステキなお客様との出会い、貴重な経験ができたこと

かけがえのない僕の一部です。

右手1本分くらい一部です。

本当に楽しかったです。

全国のつーじーファンの皆様、泣かないでください。

生きていればまたどこかで、お会いできます。

短い間でしたが、ありがとうございました。

ほなまた。つーじーでした。


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ