< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆バッグの中にプラスαでプレゼントしよう!クリスマスギフトにおすすめ!

2019/12/15 12:00

こんばんは!

先日、初めてプロのバスケの試合を観てきた男、がくちゃんです!ルールは分からないときもありましたがめっちゃ楽しかったです!おすすめです。

突然ですが、、

「プレゼントでもらったバッグの中にさらに中に何かが入ってたら嬉しくない??」

ってことで今日はそんな特集でございます!

オススメのバッグをチョイスして、その中にさらにオススメのグッズ入れてみました☆

まだプレゼント選んでないよ~って方、参考にしてみて下さ~い!


リバーシブルデイパックスウェット \9,800+tax

リバーシブルになると有名な(?)スウェットのデイパックです!(詳しくは商品名のリンクをご覧下さい!)

スウェットの柔らかい質感がたまらないこのデイパック、見かけによらず水や汚れに強くなっており人気のモデルですが、、、、

中を開けると洋服が2つも!!(それくらいは余裕で入る容量です!)

ブービーフェイスプルオーバーパーカー \9,800+tax

1つ目は裏起毛で春まで使えるプルオーバーパーカー!今の時期はインナーに、あったかくなったらこれ1枚で外に出かけられます!ブービーフェイスがプリントされた今期の新作はプレゼントしたらきっと喜ばれるはず!

ブービーアイルニットクルートップ \12,800+tax

2つ目は秋冬にピッタリなニット!1枚で落ち着きがちなこの時期のコーディネートに華を添えてくれますね。一見普通のアイル柄ですが、良く見るとブービーバードが所狭しと!人とかぶりにくいアイテムなので、定番のプルオーバーパーカーと一緒にプレゼントするのも良いかもしれませんね◎


ツーネックショルダースウェットナイロン \2,900+tax

こちらは毎シーズン人気のサコッシュ!スウェットとナイロンの異素材感を楽しめるスウェットナイロンシリーズですが、上のデイパックの生地同様水や汚れに強くなってますので、毎日ガシガシ使っていただけます!

そんなこんなで出てきたのはフリースのあったか~い耳あてと、バッグと同じ生地を使用した小さめのお財布!

エルモフリースコンパクトイアーウォーマー \2,500+tax

暖冬なんて言われてますが、夜風はさすがに冷たくなってきましたね。ってことで耳あては必須アイテム!カラーバリエーションも豊富なのでその人にあった色も見つかるはず!

スクエアコインケーススウェットナイロン \1,800+tax

2つ目はバッグと同じ生地、柄のちっちゃめのお財布!お出かけする時に最低限のカード、小銭、お札だけ持っていきたいなんて方におすすめです!チャムスはバッグと同じ生地でこんなお財布だったり、キーケースだったり、パスケースだったり、、、、とにかく色々作っているので組み合わせでプレゼントすると可愛くて喜ばれるはず!


エコチャムスメッセンジャーバッグ \5,900+tax

ラストはコチラ~

底面の"CHUMS"のロゴが際立つメッセンジャーバッグ!ベルトの調節もしやすく、容量も見かけのわりに大き目。普段使いにはもちろん、旅行先でも活躍してくれるアイテムです!生地にはタフなコーデュラ社のポリエステルを使用してるので毎日使ってもへこたれません◎

そして中から出てきたのは、先ほどのイヤーマフと同じ生地のパッカブルなブランケット!(左)&ボアを全面に使用した帽子!(右)あったかいグッズの組み合わせです!

ボアボアワッチ \4,200+tax

ハイ可愛い。その一言に尽きるこの帽子。豚鼻。可愛い。リサイクルレザーならではの風合いをお楽しみください。ちなみに「イルミネーションばり綺麗や~ん」ゆーてます。

エルモフリースパッカブルブランケット \4,800+tax

2つめのこちら。先ほどは赤い収納袋に入ってましたが、中を開くと大人が1人すっぽり中に入れる大きさのブランケットに!エルモフリースのふかふかな肌触り、病みつきになります。おウチでも使えますし、パッカブルなのでアウトドアにも向いてますよ!どんな方にプレゼントしても喜ばれます!


プレゼントでバッグをもらうでだけで嬉しいのに、その中からさらにプレゼントが出てくるなんて素敵ですよね!

クリスマスまであと10日ほど!

まだプレゼントが決まってない方はチャムスに急げ~(笑)

スタッフが相談に乗ります!おまちしてます!

各商品のカラー展開等などなどは商品名のリンクからチェックしてください◎

以上、自分もクリスマスプレゼントが決まっていない男、がくちゃんでした!

●年末年始の営業時間について●

12/31 10:00-18:00(短縮営業)

1/1 休業

1/2 通常営業

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ