< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆SLCのシンプルなショルダーバッグ(かっこええねん。)

2019/12/12 17:45

どーもー、最近

12月なのに寒さをイマイチ感じてないのは

つーじーです。

テレビでは、クリスマスお馴染みのCMが流れ始めてるのに

まだ、分厚いコートの出番が来ておりません。

とか言っていると風邪ひいちゃうのが関の山です。

みなさま油断なさらぬよう。。。


昨日までのブログで

冬のデートコーデなんて

冷静に考えるとなんともまあ、

女性誌の特集みたいな

めちゃめちゃ恥ずかしいことをしていたわけですが、

僕が使っていたアイテムについて

少しばかり詳しくご紹介したいと思います。

コチラがそのブログです。

前シーズンからお馴染みの、SLCシリーズより

【SLCハーフデイスリングパック \6,800 + tax】

全部で4色。

(ブラック、ネイビー、グレー、カモ)

前回のブログで僕が背負っていたのはブラックです。

(写真使いまわし失礼します。)

SLCは「ソルトレイクシティ」の略なのですが

まあすごい過ごしやすい街らしいです。

使っていただくと日々を快適に過ごしていただけるように

作ったシリーズなわけです。

シンプルなデザインってのがSLC。

ビジネスシーンでの使用も想定しているので

嬉しいギミックがいっぱいです。

こちらはグレーです。

(個人的オススメ色。)

こちらは普段使いに。カモの色。

ショルダーバッグで使っても。

(自転車通勤の方にぜひ。)

ショルダーは収納可能なのでブリーフケース風にも。

(セカンドバッグとしても。)

バイクに乗る方とかにはこんな使い方も。

メインポケットはA4サイズも入りますし、

容量的にも書類などたくさん入ります。

(A4より大きい雑誌は入りました。)

PCスリーブも付いてます。

(コレ地味に嬉しい。

別にPCやなくてもええんやで。)

外側ポケットもちょーどええ大きさ。

(YOU小説やら充電器入れちゃいなよ。

僕はゲーム入れます。)

ガバっと開くのはコイツの影の努力のおかげ・・・

仕切りとメッシュの小分けポケットつきです。

(なくしちゃいかん物入れておくのに。鍵とか。)

ショルダー部分に小さな収納。

(スペースを無駄にしない、それが巧の技。)

CHUMSのワンポイント刺繍。

(これくらいのワンポイントはほしい。しかも赤ってのがCHUMS。)

ジッププルにはブービーの足跡が。

(急いでるとき開けやすいのよ~。)


スーツ着て、クロスバイクに乗って

これを背負って颯爽と通勤すれば、

まるで映画のワンシーン。(ちょい盛)

小さすぎず、大きすぎずなので

大きなバッグを持つのは億劫って方や、

シンプルなのが好きな方おすすめです。

ぜひぜひお店にお試しにいらしてくださいね~。

以上、クリスマスムードに浮かれるつーじーでした。


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ