< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆あっそ~のオススメキャンプグッズ特集☆

2019/12/01 17:50

どもーーー!

あっそ~でっす!!

先週にキャンプに行ってきました~!

滋賀県のマキノ高原キャンプ場というところで、

冬にはスキー場になるようなところなので寒いかなー?と思いきや、

最低気温10℃を下回らないぐらいだったのでそこまで冷えず助かりました。

まあそんなワタクシあっそ~がキャンプに持っていって良かった

チャムスのキャンプグッズをご紹介したいと思います!


はい!まずはカラースキレットです!!

[カラースキレット10インチ]

\4,800+Tax

コチラはホーロー製のスキレットです!

直火、IHにも対応しているのでキャンプはもちろん、

お家でも使えます!

持ち手にはボートロゴ。

続いてコチラ!

[カラースキレット8インチ]

\3,300+Tax

コチラはちょうどええサイズの8インチ!

1つあれば大活躍!!!

コチラも持ち手にボートロゴ。

大きさの比較です。

どちらも料理、人数で用途を変えて使い分けれます!

続いてコチラ!

[ダブルホットサンドイッチクッカー]

\5,800+Tax

コイツはあれば楽しい1品です。

料理の幅が広がります。

今回はダブルの方を持っていきましたが、

[ホットサンドウィッチクッカー]

\4,800+Tax

もあるので使い分けするか、

自分の使い道にあった方を選んじゃってください!

焼き印はブービーとボートロゴ。

挟めば手で半分に割れるのが楽。

では実際に使ってみた。特集いきます。

まずは10インチのスキレット。

今回は4人で行きました!!!

なので、ドーンとパエリアを作ったんですが、

これで2合分のお米なので4人で食べるのにちょうど良きでした!

はい、次は8インチ!

見た目は悪いですが、ズリとマッシュルームのアヒージョです。

味は美味しかった、見た目は…

アヒージョを作るのには少し大きいかな?と感じました。

ただ今回は4人なので量的にはちょうどええ。

朝のサンドウィッチの具材を炒めるのに使ったりと大活躍でした!

デデン。

映え写真置いときます。(映えてるかはわからない)

使ってみて、とにかく後片付けが楽!!

ホーローなのでニンニクをガンガン使っても臭いはつかない、

汚れもサクッと取れるし残らない。

手入れがとても楽で食卓に彩を与えてくれるスキレットでした。

次はサンドウィッチクッカー!

ふちが閉じるタイプなのでカリっとさせたい方にオススメ!

めちゃくちゃ綺麗に焼き印が付いて可愛い。

綺麗に半分になってますね。

これでこっちの方が小っちゃいやん!!

とかのケンカがなくなりますね。

ハイ今回の具材はがくさんに教えてもらった、

キノコバター醤油withたっぷりチーズです。

今回キノコはマイタケ、エリンギ、シメジです。

ベーコンチーズエッグもしましたがこやつも美味かった。

後はフィレオフィッシュを挟むと

ウマすぎてウマになっちゃいました。

~オマケ~

夜は星がきれいで流れ星をたくさん見れました。

マキノ高原までにメタセコイア並木があるので

紅葉も楽しめます。


はい!

あっそ~がキャンプに持っていったオススメアイテムでした!

サンドウィッチクッカーで作るオススメ食材があれば教えて下さい。

以上!あっそ~でした! 


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ