< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆秋冬キャンプで使いたいグッズご紹介!今日はお腹が減る記事です

2019/10/14 10:25

こんばんはっ!

最近、狩りのし過ぎで寝不足な男、がくちゃんです!

仕事が終わったら急いで家に帰ってゲームをするのが習慣になってしまってます、、、が、やっぱり外で遊ぶのも大事ってことで弾丸キャンプ行ってきました!仕事が終わって、電車に乗って1時間くらいゆられて先にキャンプ場に向かっていたつーじーに迎えに来てもらってキャンプスタート。お昼間の楽しみを全部すっ飛ばしちゃってもめちゃくちゃ楽しかったのでキャンプはめちゃくちゃ楽しいですね~。めちゃくちゃ楽しかったので2回言いました~。

さて!今日はその先日のキャンプで使ったチャムスのキャンプグッズをご紹介!

みなさんのキャンプへのモチベーションを高めていこうと思います。


まずは1つめ~

奥に見えてるあれは~

【Cooking Mitten \2,200+tax】

L:CHUMS R:Booby

size:H/30cm W/17.5cm

※どっちも右手用です!

こんな風に熱い鍋に触れても少しの間なら問題なく使えます!

スキレットでの調理にも大活躍!

ちなみにこれはハッシュドポテトとウインナーをあぶってる様子。

そして完成!!

これ、絶対美味しいやつだ。というかめっちゃ美味しかったです!!ぼくらのキャンプには専属シェフの”つーじー”がいるんです。

Boobyでもパシャリ。

The男のキャンプ飯最高!!!まあミトンくらいは可愛いの使っても許されますよね。

もちろん普段ご家庭で使うのにもぴったりですよ!


続いてはコチラ!

【Nepal Koozie \1,800+tax】

ウール100%!Made in ネパール!&ハンドメイド!聞いただけで心ほんわかするワードが立ち並ぶこちら。

写真では350mlの缶を入れてます!ジャストフィットですね。これを使うだけで、テーブルの上がおしゃれになるし、なにより自分のビールが他の誰かに飲まれちゃう心配もなくなりますよ!

本当は実際に使ってる写真も撮りたかったんですけど、すっかり忘れてました。まあキャンプなんでしかたない(笑)

そしてラストはコチラ!

【Nepal Gas Canister Cover \2,400+tax】

こちらはさっきのクージーのガス缶カバーVer.です!普段はどこかにしまっているOD缶もこのカバーをつけると、置いとくだけで可愛くなる魔法のカバー。収納時もカチャカチャいわなくなるのでいいですね!ただ、燃焼時には必ず外しましょう◎

ちなみに撮影場所が店内になったのは、そもそもこれをキャンプに持って行くのを忘れたから.....まあキャンプなんでこれくらいゆるいほうがええねん!(笑)

※OD缶の230g(おそらくみなさんが一番使うサイズ)がぴったりです◎


ということで秋冬キャンプに向けてモチベーションがあがるグッズたちのご紹介でした!キャンプがしやすい季節になりましたしね!

ぜんぶ大阪店絶賛発売中です、みなさまお待ちしてます!

では以上!

歯磨き中の男、がくちゃんでした!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ