< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆コレ1つでキミもオシャンティーだぜっ!?めちゃんこかわいいベンチとチェア!!!

2019/07/30 18:13

どもーーー!あっそ~でっす!!!

いやあああああ!!暑いっすね!!!

梅雨も明けて夏本番になってきました。マジ瘦せる。

ワタクシあっそ~は令和初花火してきました!!(手持ちのやつ)

「ルーモス!!!!!」

「セクタムセンプラ!!!!!」

とか言ってね。

楽しみましたよ。少年の気分に戻りましたよ。

花火大会とかももちろん良いですが、手持ち花火もまた違って良きでした。

そんなことはさておき。

夏は暑くても外に出てバーベキューやキャンプ、海にも行きたくなりますよね!!

そのお供を今回は紹介しますよ!!!


ん!?

なのが何かめっちゃ持ってきたぞ!!!

なの「今日紹介するのはかわいいベンチとチェアでーーーーーす!!」

というわけで今日はベンチとチェアを紹介します!

まずはコチラ!

[CHUMS Bench] \5,800+Tax

カラー(Red/Navy,Teal/Orange)

座面高さ 約38cm/本体重量 約3.2㎏/耐荷重160㎏

手持ちで持ち運びやすいハンドル付きです!

なのでも軽々持てます!!!

このベンチはーーー

パタンと広げるだけでーーー

ハイ!完成!!!

めちゃくちゃ簡単に組み立てれます!!!

何と言っても座面のロゴ!!!

チャムス好きにはたまらない!!!

赤に対してフレームはネイビー!

赤との相性抜群ですね!!!

(フレーム:Aluminum with Steel Pole inside)

大きさは大人2人でちょうどええです!

寝転がってもいいですよッ!!

人のみじゃなく荷物を置くのにも便利です!!


ハイ続いて!!この袋!!!

じゃなくて!

コチラ!!

[CHUMS Back with Cheir] \7,800+Tax

カラー(Red/Navy,Teal/Orange)

座面高さ 約38cm/本体重量 約3.8㎏/耐荷重 80㎏

組み立てもーーーー

ウワァオ!!!!!!

パタンと簡単やないかい!!!!!

何回も言うけどロゴが可愛いんやぁぁ

背もたれがついてるから座ってない時にロゴが見えて最高なんやぁぁ

ひじ掛けも付いてはる。

しかも木製。

オシャンティーーーーーーーーー!!!

後ろにはブービーもちゃっかり。

もうメロメロですわ。

脚はこんな感じーーー!

チェア君 ”あなたを支えます”

1人用なので

朝のティータイムとかにちょうどええです。


最後は―――コチラ!!

[CHUMS Back with Bench] \11,800+Tax

カラー(Teal/Orange,Red/Navy)

座面高さ 約38cm/本体重量 約5㎏/耐荷重 160㎏

このベンチもーーー

デンッ!!!!!

メッッッッッッッチャ簡単!!!

ティールは一気に涼しい色合いに!!!

もちろんひじ掛けも付いてまっせ―!!

この色にも木は合いますなぁぁぁぁ

脚はオレンジ!!!

この色の組み合わせは何とも言えない可愛さ!!!

赤とは違う良さがありますなぁぁぁ

本日のベストショット。

大人2人でちょうどええですが、

なのは1人で優雅に座ってセレブ気分。

デデン!!!!!

コレ揃えたら可愛いやつやん.....


はい!

ベンチとチェア!いかがでしたか!!

キャンプに持っていくと存在感圧倒的。

バーベキューに持っていくと快適。

お家の家具、コテージで使ったり。

最強か。

そんなベンチとチェアが気になった方は

お店に来てみて下さーーーーーい!

最後にあっきーさん、がくさん、つーじーがキャンプに行った様子の写真を!

こんな感じで1つあるだけでメチャクチャ映えますね!!

物がごちゃごちゃしてるのは気にしないでね。

との事です。(これぞ男キャンプ)

以上!

あっそ~でした!!!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ