< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆スウェットナイロンシリーズの新型バッグと新色を紹介!アンド新スタッフがく~る~!?

2019/07/22 17:45

はーーーーーい!

どもどもーーー!あっそ~でっす!

何と!!本日はですね。

大人気!異素材が組み合わさったスウェットナイロンシリーズに。

新色新型が入荷しましたので

そちらを紹介するのと!!!

と?

アンドがあるんですね~!!

タイトルにもある通り!

大阪店に新しいスタッフが仲間入りしたので新スタッフも

紹介していきたいと思います!


はい!というわけでですね。

早速新スタッフのーーー紹介です!!

”なの”です!!

うどんで有名な香川県出身で

ネイルとhip-hopが好きな19歳です!!

なのから一言!

「アウトドアが好きなのでキャンプやフェス、登山の話ができたらいいなと思ってます。

美容学校に通っているのでネイル等の話も聞いてくださいね!

よろしくお願いします!!」

良かったらお店に話しに来てみて下さーい!!!


ではでは!新作紹介していきますよっ

まずはリュックから!!

[Square Day Pack Sweat Nylon] \9,800+Tax

【H:47㎝ W:30㎝ D:14㎝ (25ℓ)】

新型の四角い形のデイパックです!

デザイン、形がめちゃくちゃかわいい!!!

使いやすさもバツグンで、

お出かけ、旅行にも使えちゃいます!!

左から(H:Navy/Tomato,H:Gray/Basic Navy,Black/Charcoal,Navy Border/Tomato)

では!

早速ですが!!

ここで新色を紹介しますよーーー!!

〈Teal/Orange〉

明るい色合いがたまらん!!!

早速なのに背負ってもらいましたー!

男女共に背負えちゃいますねっ!

〈Red/Gray〉

赤は赤でも少し暖かい赤色になってます。

グレーとの合わせが絶妙ですね!

続いてーー

新柄行きますよっ!!

〈Block/Camo〉

ブーーーーーーービーーーーーーーッ!!!!!

ブービーが一杯!!

な!カモ柄ですね!

アップにしてみると!

色んなカラーバリエーションのブービーが!

めちゃんこかわいい…

男女共にかっこかわいく背負えますっ!

〈Letter〉

その名の通り手紙ですね!!!

"HANG WITH YOUR CHUMS"

と手書き風にプリントされてます!

アップにするとー

文字がぎっしり!!!!!

カラフルでかわいい…

少し離れて見たら黒で抑えているので

可愛すぎないのがまたまたいいですね~~~!


色んな機能を紹介しま――す!

まずはこれがあるだけで安定感がめちゃめちゃ違ってく~る~

チェストストラップ付!!

あればありがたいですよね~。

サイドにはベルトが付いているので

中の荷物の量によって厚さを絞って調節できます。

カラビナをつけて物をぶら下げたり

キーホルダーをつけれたりできちゃうループも!

持ち手にパッドが入っているので

手でめちゃめちゃ持ちやすい作りに!!

ロゴはこの位置に!

内側にはパッド入りのPCスリーブ!!

通勤通学にもってこい!

さらに逆の面にはメッシュポケットと

ファスナーポケットが!

2部屋に分かれているので用途分けしやすいです!!


では次はーーー!

ボディバッグ行きますよー

[Square Waist Bag Sweat Nylon] \4,600+Tax

何とボディバッグも四角!!!

スウェットナイロンの異素材の良さが大いにでてますね!

大きさもちょうどええ大きさで、

ちょっとしたお出かけにもってこい!

左から(H:Gray/Basic Navy,H:Navy/Tomato,Navy Boder/Tomato,Black/Charcoal)

〈Teal/Orange〉

背中背負いで背負ったときの存在感!

密着させて背負うと走ったりしても安定します!

〈Red/Gray〉

チャムスと言えば赤!

チャムス好きは欲しくなるに違いない!!

〈Block Camo〉

アウトドアっぽくてとてもかわいい!!!

合わせやすい色合いなので服の合わせも迷わなくて良し!!

〈Letter〉

白色の服と相性バツグン!!!

どこにいてもこれを背負ってたら気づいてもらえそうですね!(笑)


表側のポケット!

なんですが!!!

ここのポケットがチョー――――かわいい!!!

スウェットとナイロンが斜めに半分こされてるのがたまらん!

大きさも十分なのでスマホはもちろんすっぽり!

内側ポケットは2つ!

こんな感じで小物を分かりやすく入れれます!

バックルにはちゃんとロゴも!


はい!新作のバッグと新色の紹介でした!!!

新しい形のバッグが気になった方、

気になった色があった方は是非直接お店まで見に来てみて下さーーーい!

それと新スタッフの”なの”の今後の活躍を応援お願いしますっ!!!

以上!

あっそ~でしたっ!!!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ