< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆Bar CHUMS in Osaka Open! ※フィクションです

2019/07/11 13:33

ここはとあるBar、その名も"Bar CHUMS"。

今宵も大人たちがグラスを傾ける。

マスター名はがくちゃん。

彼の作るカクテルは非常に美味しいと近頃評判である。

そしてまた、客の悩みや愚痴を聞くのも彼の仕事だ。

今日もまた悩める女性が1人やってきた。

彼女の名前はかいちゃん。悩み事ができると仕事帰り、このバーに1人で飲みに来ることがよくある。

そんな彼女にマスターは、まだ注文を受けていないのにも関わらずコースターとビールを差し出す。

想定外の出来事に驚くかいちゃんを尻目に、マスター会心の一言!このバー始めて早10年。決して順調と言えるものではなく、どちらかと言えば苦難の方が多かったであろう。楽しいこともあったがそれ以上に辛いことや悲しい思いをしてきた。しかし、彼はバーを開くことが長年の夢であり、何よりもバーテンダーとして働くことを幸せに思っている。贅沢をすることもなく、質素に細々とこのバーを続けてきたことが彼の人生の誇りであった。そんな彼がどうしても言ってみたかった一言。10年目にしてようやくこの場面がやってきた。

「あちらのお客様からです。」

ベタすぎる一言の先にはなんと、、、、、

まさかこの男。

イケメンあっそ~だ!

自称星の数の人々を虜にした男。自称太陽に最も近い存在。自称最もかっこよく生きる天才。そう、かいちゃんに突然渡されたビールの差出主は彼であったのだ。

あっそ~「Heyそこの彼女、よかったらぼくと1杯どうだい?」

これはあっそ~のいつもの決め台詞。これで断られたことは1度もないと豪語するが誰にもその真相は分からない。

そしてかいちゃんの返事は。。。

当然の"NO"。

まさか振られると思わなかったあっそ~は驚きと悲しみが隠せない模様。

「まあまあ、これ使いなよ。」とマスターに差し出されたハンカチで涙を拭うあっそ~。

がんばれあっそ~!きっと君には明るい未来が待ってるぞ!


えーということで。

こんばんはがくちゃんです!

みなさん、胸やけしたかもしれませんがこれからもあっそ~の応援よろしくお願いします。(笑)

ではでは

今日登場した商品のご紹介いっちゃいまーす!


【Recycle Leather Coaster Booby Logo \800+tax】

カラーは4色展開。

リサイクルレザーを使用したまんまるで可愛いコースター!ブービーの色は選べるのでお好きなのチョイスしてください!キーチェーンが付いているのでバッグのチャームとしても使えるのでおすすめです◎

ちなみに今回は登場してませんが、こんなのも!

 【Booby Rubber Coaster \1,500+tax】

こっちはラバーのコースター!レッド、ネイビー、グリーン、イエローのコースターの4色セットですっ

これ1個買うだけでテーブルが華やかになりますっ!

【Booby Bottle Opener \500+tax】

こんなにも可愛いブービーちゃんの形をしているのに、しっかりボトルを開けれちゃいます!

普段はキーホルダーとしてバッグなどに付けておくのも可愛いです♡

【Logo Hand Towel \1,000+tax】

CHUMSロゴのデザインとブービーバードのデザインの2種類ご用意してます!

やわらかく肌触りもバツグンでお出かけにはかかせません!

みんな大好き今治タオルなのも見逃せませんね◎

【Booby Apron \6,900+tax】

ブービーの語源のとおり、まぬけでかわいい表情をしています。

ブービーと一緒なら美味しいごはんが作れることまちがいなしです!!!


ということで今日はここまで!

最後まで読んでくださった我慢強い皆様、ありがとうございます!(笑)

最近日焼けしすぎてほのちゃんに「かりんとう」と呼ばれた男、がくちゃんでした!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ