< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆スイーツTシャツ♡

2019/07/10 18:28

こんちはーすかいちゃんです☺!

ついに、この前“アラジン”見て来たんですよ~!

めちゃくちゃ良きでした( *´艸`)♡

内容は言えませんが、、、。

今回字幕で見たので、吹替も見に行こうと思ってるかいちゃんです(笑

映画見た後は、スイーツ食べながら余韻に浸り、プリティー幸せ気分になりたいなんて♡

そんな気分味わえちゃうコチラっ!

では!紹介していっちゃいますね~(´ω`*)


【Donut Menu T-Shirt   ¥3,900+Tax】

Color   Tamago   Amy Green   Red   Coral Pink   Navy   White

頼もしい背中に描かれているのは、”ド――ナツ” !

誰が着てくれているのでしょうか⁉ワクワク☺

種類もたくさん! 

なんと!チャムス仕様のスペシャルドーナツ!

きゃわたんすぎる~♡

あの、頼もしい背中の正体はっ!!

がくさんでした~☺!(あれ?顔むくんでます?(笑)

プリティースマイルありがとうございます(笑

左胸に何か、、、見える、、、。

ティーカップ!

中の飲み物は皆さんの想像にお任せしますね♡

ドーナツ食べると飲み物も欲しくなりますもんね~☺!

見た目のプリティーだけではなく、ポケットになってますよ~

生地はライトコットンを使用。

薄手で柔らかくなっくております!


【Shaved Ice T-Shirt   ¥4,500+Tax】

Color   H/Yellow   H/Navy   H/Gray   H/Khaki   H/Orange   H/Natural

男らしいい胸板!!正体は誰でしょう⁉

夏になるとついつい食べたくなっちゃうかき氷!

ちなみにかいちゃんは苺ミルクが大好きです♡(笑

かき氷には、発砲プリント使用しています。

お店に来て是非触ってみてね!

男の中の男!正体はリッキーさんでした!

いつも優しい笑顔ありがとうございます☺

氷の下に書かれています!

“NO SHAVED ICE MAKE BOOBY GO CRAZY(かき氷をくれないとクレイジーになっちゃうぞ!)”というブービーバードのくいしんぼうな戯言も必見!  

生地はオーガニックコットン使用。

お肌に優しい柔らかいものになっております!


【Pancake T-Shirt   ¥3,900+Tax】

Color   Aqua   Sand   Red   Burgundy   Navy   White

パンケ~キ食べたいっ、パンケ~キ食べたいっ、、、(笑

とりあえず言ってみたかった、、、(笑

あれ?黒髪の小さい女の子は、ほのちゃん♡

スカートはドーナツ柄で合わせてみました!

甘々コーデでプリティー感増してますっ

キッズサイズもあるので、親子コーデ出来ちゃいます!

(リッキーさんが着てくれていましたShaved Ice T-Shirtも、キッズサイズご準備あります)


最後に!

気持ちで食べてもらいましたっ☺!

がくさん

リッキーさん

ほのちゃん

皆さん3時のおやつは決まりましたか~☺?

是非店頭までお越しください♡

キュアキュアラブリープリティとはかけ離れてしまって、あの人気漫画”ドラえ〇ん”出てくる”野比の〇太”になりつつあります(笑

かいちゃんでした☺!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ