< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大阪店☆フェスを盛り上げるマストアイテム!ポンチョ!

2019/06/05 12:44

こんばんはっ!

がくちゃんですっ

最近映画館で映画を観ました。某アメコミシリーズの一区切りとなる映画です。

始めはそこまで興味は無かったのですが、つーじーに猛プッシュにプッシュされ観ることに。。。。

今上映中の作品を見るために関連作品を約20本ほどをここ3週間くらいで全部観ました。我ながら1日1本ペースは本当に頑張ったと思います。(笑)ただ、本当に面白くてめちゃくちゃハマりました。ヒーローになる夢を見るくらいハマりました。(笑)

そして映画当日、もう途中から涙が止まらなくてTシャツの首のところがにビショビショに。。。。最高でした。。。。。少しでもネタバレになったら嫌なので詳しくは書きませんが、これだけは言わせてください。

3000回愛してる!!!

※自己満足ありがとうございました。(笑)

ということで、話がなかなか進まないのでそろそろ本題に入ります!(笑)

以上のような経緯がありまして、ぼくここ最近ずっと外に出てなかったんですが、そうなるといい加減外で遊びたい!

窓を開けるとすっかり春はどこかに行ってしまったんだな~と思わされる暑さ。梅雨が近づいてきたな~なんて感じる気だるい湿気の空気。

完全に夏に近づいてます!!

夏といえばそう、、、夏フェス!!(夏といえば夏フェスってこれからのブログでもきっと3000回くらい言います。)

音楽大好きアウトドア大好きなみなさんには欠かせないイベントですね!

なので今日はそんな夏フェスにマストで持って行きたいアイテム、ご紹介します。

実はけっこう前にもブログでご紹介してますが、この時期だからこそもう1回オススメさせてください!


あれ?こんなとこにめっちゃカラフルな袋が?中身は何だろう?

なんか入ってるぞ!

デタ~~~~!!

!!!!!!!

もしかして、これは?!

いぇす!今日ご紹介するのはコチラ!!


【Solo Poncho ¥13,800+tax】

size:M , L

color:Tie Dye / Love&Peace

※まぶしすぎて少し顔が険しくなってます。

「普通だけど、ちょっと面白い」をキーワードにしているブランド《Jipijapa(ヒピハパ)》 とのコラボシリーズです!

この商品のコンセプトは「フェスのためのポンチョ」

これはもう、、、フェスに持っていくしかないですね!!

カラーは超ハッピーなTie Dye、そしてこれまた超ハッピーなLove&Peace。

会場で目立つこと間違いなし!迷子になりやすい人はこれ着ましょう。(笑)


ということで念のため着方をおさらい。

着方と言ってもガバっとかぶるだけです。(笑)

頭と手を出して、、、

はい完成!

このポンチョ、実は胸下あたりからも手を出せます!

細かい作業なんかが必要な場合に役立ってくれますねっ

シーンに合わせて使い分けることができる賢い賢いポンチョ君

もち、フードがついているので雨が強い場合なんかにはかぶりましょう。

ドローコードを引くことできゅっと締めることもできますよ!

もうちらちら写っていますが胸元のロゴがさりげなくて良いですね!

タイダイ、近くで見るとめっちゃ綺麗だ、、、、

そして、やっぱりポンチョの一番の利点はバッグをそのまま覆えること!

このポンチョは後ろが長めに作られているので、こんなパンパンなバックパックでもきれいに収めることができます!

くぅ~~!!

便利すぎる!!

あ、ちなみにもうひとつ2人用のLove Ponchoなんていうのもあるので気になる方は コチラ からチェックしてみてください!


ということで今日はここまでっ!

荷物を背負っててもそのままかぶれるポンチョいかがでしたか?

チャムスらしさ全開のカラーリングはフィールドで目立つこと間違いなし!

今年の夏フェスはチャムスのポンチョでもっと盛り上がっていきましょー!!

がくちゃんでしたー!

(グランフロント大阪南館5Fのフォトスポットより、後ろに映っているのはチャムスのテントでーす!)


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ