< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆新作のコートが入荷~♪【2019年春夏モデル】

2019/01/26 18:00

こんばんは!!てんちょ~です!!

昨日に引き続き担当せていただきます~

お気づきの方も多いかとは思いますが、私が担当という事は内容細かい&写真多めですwお付き合い下さい!!

今日はこちらっ


【Camp Field Coat ¥12,800+TAX】

全3色展開


遂に2019年春夏モデルのアウター/ジャケット、ご紹介スタートですよ!!新作ってやっぱりあれですね。テンションめっちゃ上がります。今日ご紹介する【キャンプフィールドコート】。名前はガッツリキャンプ向けで、もちろんフィールドでの使いやすさもバツグン。ただただ、普段使いのアウターとしても重宝すること間違いなし。

理由はざっと。

・ナイロン100%でめっちゃ軽い

・軽い=持ち運びやすい

・畳むとコンパクト

・薄手だから中間着で温度調節がしやすい

メインはこんな感じです。もうコレだけでも魅力満点ですが、着た時の着丈の長さが絶妙で、羽織るだけでこなれ感が出ます。しかも¥12,800+税って、もうヨダレが出てきます。自分はヨダレ出しながら書いてます。うそです。

今日は3色全部スタッフのみんなに着てもらいました!!相変わらずコーデ好きですハイ。ほんとコーデ楽しい。

1人目~


お、きましたね~。1人目はスノーボード大好きっ子の【なっち】。着用しているこのパリっとした黄色を上手く使いながら、全体をナチュラル系の色味でコーディネートしてみました。

サイズはジャストで着合わせています。うん。とってもいい丈感。

---着用アイテム--- 本人身長166cm

【CAMP Field Coat ¥12,800+TAX

◉Mustard Women's Lサイズ

【BD Denim Shirt ¥9,800+TAX】

◉Lt.Indigo Women's Mサイズ

【Camping Vest ¥9,800+TAX】

◉Khaki Women's Mサイズ

【Volume Skirt ¥8,800+TAX】

◉Beige Women's Lサイズ

【Nepal Boat Logo Watch ¥4,200+TAX】

◉Brown


2人め~

でた【たなっく】!!はにかみたなっく。黒を羽織ってもらったので、今回はベーシックにまとめてみました!!コートの生地が薄手なので、インナーに裏起毛のスウェットを着ても春先まで着れるのも魅力。

シンプルな色のウェアを合わせているので、左胸のワンポイントロゴがいい感じに映えますね~♪個人的にはこのロゴの色に合わせてどこかワンポイントで色を挟みたかったんですが、今回は我慢しました(笑)あくまでシンプルに。

この丈の長さ。フォーマルなスタイリングにもオススメです。

---着用アイテム--- 本人身長179cm

【Camp Field Coat ¥12,800+TAX】

◉Black Mサイズ着用

【CHUMS Logo Pull Over Parka ¥9,800+TAX】

◉H/Gray  Lサイズ着用

【Camping Twill Pants ¥8,800+TAX】

◉Khali  Sサイズ着用

【Reversible Cap】

◉Navy


3人目~

やんちゃなコーデで来ましたね~(笑)【ふーみん】です!!ふーみんには2コーデ着てもらいましたっ。コートのこの深みのある色を活かして、一つ目はとにかくやんちゃに。パープルのパーカーに赤のパンツって中々やってやった感ありますよねwでもふーみんぐらいの世代の方にはこんな着こなしもしてもらいたいですね。大人っぽく着てもらうのももちろんいいですけど、こんな合わせもあえてこのコートでやってもいいかなと。写真で見るより実際のこの着合せはなかなかかわいかったです。

この【フォレストグリーン】。ほんと絶妙な色なんですよね~。実際に見たら色味の良さにまたヨダレ出ますよ。たぶん。きっと。絶対。

---着用アイテム--- 本人身長 160cm

【Camp Field Coat ¥12,800+TAX】

◉Forest Green Men's Mサイズ着用

【Hurricane Hooded Top Original ¥17,000+TAX】

◉Violet Blue Men's Sサイズ着用 ※USAモデルで通常より大きめの作り。

【Kearns Thermo Truck Pants ¥11,800+TAX】

◉Red  Men's Sサイズ着用

【Twill Bush Pilot Cap ¥3,900+TAX】

◉Navy

そして同じ色のコートでもう1コーデ~

同じ人とは思えないぐらいガラっと変わりましたね(笑)このコーデはシンプルかつややボーイッシュに。インナーの着方やパンツの丈などを調整さえすれば、大人の方はもちろん、そのまま男性でも着ていただけるコーデです。

---着用アイテム--- 本人身長160cm

【Camp Field Coat ¥12,800+TAX】

◉Forest Green Men's Mサイズ着用

【CHUMS OX Shirt ¥8,900+TAX】

◉White Logo  Women's Lサイズ着用

【Jogg Denim Pants ¥9,800+TAX】

◉Lt.Indigo  Men's Sサイズ着用


以上でっす!!絶賛販売中!!

ご来店おまちしておりまっす!!

写真&記事byてんちょ~でしたっ!!

※記事内の商品名からもOnline Shopへジャンプ出来ます!!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ