< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆今着れる男子コーデ特集(冬)!!

2019/01/12 12:00

こんにちは!!てんちょ~です!!

連日私ですみません…

昨日は女子コーデ特集でしたが、

男性の皆様お待たせしました!!(あ、女性の方ももし良ければ読んでいただきたい!!)


今着れる男子コーデ特集(冬)!!


タイトルのボキャブラリーがないので昨日のを男子にしただけですけどw

ボキャブラリーとかでも最近の若い人たちは使わないのかな~?

ボキャブラ天国とか昔めちゃくちゃ楽しみに見て…

すぐ話が逸れるので早速。

冒頭は最近入ったタナック。ハニカミたなっく。


1人め~

タナックとは打って代わって全く最近入った訳ではない初々しさ0%のベテラン"とっしー"から!!

ドーン!!といきなり超ゴリゴリのアウトドアファッションでスタート。とっしーのコーデは僕もとっしーもキャンプ好き。というところから折角2人で決めるならキャンプコーデにしようと。考えている中でどうしても使いたかったアイテムがこの丸首で黒のトップス。これ見たことない方も多いんじゃないでしょうか?普通に冬モデルとして販売しているダウンクルートップなんですけど…

単体で着るとこんな感じ。これでももちろんかっこいいんですけど、シンプルが故に重ね着で遊べるんですよね~。という事で着合わせたのが先ほどの画像にもあったベスト。

この組み合わせは僕もとっしーもこれはヤバイ!!と、激押しします。ホント見事にテイスト、サイジング共にハマってます。更に実際にキャンプで焚き火をするときにも、火の粉でダウン表面の生地を焦がすのから避けるのにも大活躍なので実用性も◎です。

↑このパンツ。丁度おとといのブログでイサが紹介してましたが、穿いたら病み付きになります。絶対に。デニムパンツなんですけど、履き心地はほぼスウェットパンツ。これがも~。も~~~~~。めたんこ柔らかいです。ウェストは付属のベルトで締め易いわ、ゴム入ってるからラクだわ、形ゆったりだわでキャンプに向いていないはずがない。しかも1万円弱。萌え~。

コレをなくしてチャムスのバックパックは語れません。真ん中のレインボーテープが栄えますね~!!もう定番中の定番。でも実はより使いやすいように形などマイナーチェンジしているんです。僕は結構、旅行で活用しています。バックパックで行くの大好き。ホント好き。天沢聖司君ぐらいイケメンのバッグ。あ、昨日丁度大好きな耳をすませばみちゃったので。男でも見た目&行動であれはイケメンだと思うわ~。また逸れた。

横から見ても天沢聖司だわ。

---着用アイテム---

【Teeshell Down Crew Top ¥18,800+TAX】

◉Black

【Happy Camp Vest ¥9,800+TAX】

Indigo

【Jogg Denim Pants ¥9,800+TAX】

◉Lt.Indigo

【Spring Dale 50 Ⅱ ¥20,000+TAX】

◉Black

【Boa Jet Cap ¥4,200+TAX】

H/Gray


2人め~

お、きましたね~。あらぽん。やさしい~トーンと話し方でマダムたちがいつもトリコになっております。

あらぽんのコーデは昨日のはるちゃんが着ていたダウンの色違い。僕たちスタッフは結構この色がイチオシだったりします。コーデのポイント。はるちゃんのコーデの用に下にすっきりとした形のパンツを男性が穿いてももちろんこのダウンとは合う訳なんですが、僕らおじさんからするとそれはなかなかハードルが高いのです(笑)あらぽんと同世代の方も、30代以上の方も着れるサイズバランスで作り上げました。

なんか色々着てる用に見えますが、実際に使っている色はグレー、ブルー、イエローの3色だけ。同系色で固めたのでドット柄のバッグがめちゃアクセントで活きてますね!!

あーー!!見えちゃいました!?ミエチャイマシタ!?このパーカーのテープ超かわいい。ホントかわいい。雫ぐらいかわいい。ロゴドーン!!のパーカーもかわいいですよ。もちろん。でもこのチラッと見えるこのなんていうんですかね~。この。このこの~って感じの丁度良さ。好き。

あ、ありがとあらぽん。見やすいよその手の入れ方(笑)

サイドにガツン!!とポケットが付いているこのデニムパンツ。体のラインが細い方でも、しっかりしている方でも、どちらでも使いやすい程よいゆったり感が特徴のこのパンツ。それでも今回はジャストより1サイズあげて、太めに穿いてます。

裾もロールアップして、歩くたびにチラ見えするソックスがシャレオツ。

---着用アイテム---

【Classic Down Jacket ¥26,800+TAX】

Blue

Logo Tape Pull Over Parka ¥9,800+TAX

H/Gray

【Tote Pocket Pants ¥9,800+TAX】

Indigo

Twill Bush Pilot Cap ¥3,900+TAX

Ice Green

Spur Fanny Pack II Sweat ¥5,200+TAX

Random Dot


3人め~

キャンプギアおたくの"あべちゃん"。最近は2Fのバッグ売場に立っている事が多いので、キャンプギアの事とかバリバリ質問して下さいね~!!ほんとおたくですから(笑)

さてあべちゃんのコーデはシンプルな配色、アイテムを使っているんですが、ふわっふわのインナーが肝。このふわふわ脱いだらふつ~なんですが。インナーにこれを着ることでガツン!!とチャムステイストが入ります。

後ろから見ても利いてますね~!!かわいいんですけど、トップのスタジャンタイプのジャケットと合わせる事でかわい過ぎない。

でも袖がもこもこしちゃうんじゃ…と思ったそこのあなた!!

じゃじゃ~ん!!ベストなので着心地も全く損ないません!!しかも胸周りが暖められるので防寒対策としてもしっかり合理的な役割を果たしています。

パンツはシンプルな黒を選ぶ事で、ふわふわながらに男性らしさのバランスも取ったコーデ。あべちゃんでした!!

---着用アイテム---

【Teeshell Award Jacket ¥14,800+TAX】

H/Gray

Fleece Elmo Vest ¥10,800+TAX

Khaki

BD Denim Shirt ¥9,800+TAX

Lt.Indigo

Camping Twill Pants ¥8,800+TAX

Black

TG Hat Sweat ¥5,800+TAX

H/Gray


4人め~

タナーーック!!はにかみタナック。写真で見た雰囲気よりも実際に会うとデカイですw

さてスラッとした体系のタナックには、別注のこのコートをどうしても着て欲しかった!!という事でここからスタート。この中にどうしてもチャムスらしいアウトドアテイストを取り入れたいな~と。でも街でも違和感なく着たい。と、わがままな想いを全て解決してくれるアイテムがありました。そうです。インナーに着ている本来はアウターのパーカ~

この組み合わせめっちゃかっこいい。ヤバイ。これも好き。コート自体はボンディングフリースなので防風フィルム入っているんですが、このコートの形的に首元まではガード出来ません。という事で風もしっかり防いでくれる薄手のこのパーカーをインナーにすることでお悩み解決!!&男性らしさが出ていい。超オススメの着こなしです。あ、コートの裏地の毛は付きますけどまあなに着ても付きますので(笑)

電車や室内移動で脱いでも、元々アウターとして作られているのでもちろん間違いない見た目の良さ。バツグン。

今回のスタイリングではあえてトレッキングパンツを着てもらいました。たなっくの体系に合っていたというのもありますけど、コートの丈感とこのパンツのシルエットのバランスがとても良かったので。普通にデニムでも◎。こんなコーデのお父さんとか彼氏いたらモテるだろうな~。あ、お父さんはモテちゃ駄目か。

---着用アイテム---

【Bonding Fleece Long Coat ¥14,800+TAX】

H/Charcoal Sax

Camping Parka ¥13,800+TAX

Black

Stretch CF Treck Pants ¥9,800+TAX

Khaki

Bozeman Camper Tote L ¥8,800+TAX

Foot Rain


5人め~

↑すなちゃん!!なんか動きがいちいち忍者っぽいんですよ。なんでだろ。「すなこあたーっく!!」とか急に技とか出してきそうなんですよね。出さないですけど。

はい。すなちゃんのコーデはいつもすなちゃんが単色でめっちゃ細身のパンツを穿いているので、それに合ったコーデを考えるところからスタート。丁度チャムスでも定番のスウェットパンツにスリムバージョンも登場したことから、今回はそれを活かしています。

細!!でも似合ってるよ。すなちゃん。

防水防風のダウンジャケット。このロゴと裏地の色がオレンジという事でやっぱり色で遊びたい。ので同じ暖色のインナーでセットしました。でもアクセントが欲しいので柄のニットをチョイスしたんですけど、このニットの赤とダウンのベージュの相性が最&高。更に

赤いバッグでめちゃマッチしとるやないかーーーーーーーーーーー!!メッセンジャーバッグ。定番だけど改めてかっこいいな。間違いない。

---着用アイテム---

【Teeshell Down Jacket ¥24,800+TAX】

H-Beige

Delta Pattern Knit Crew Top ¥12,800+TAX

White

Hurricane Riders Slim ¥8,800+TAX

H/Black

Eco CHUMS Messenger Bag ¥5,900+TAX

Red


いや~。改めてみんなに着てもらうとやっぱりコーデは楽しいですね。

気なっていただいた方はぜひお店へ!!

実際にお店で試着しながらベストな着合わせを見つける

楽しさ、思い出してください!!

ご来店お待ちしております!!

記事&写真byてんちょ~でした!!

↑低山イベントの時にお客様に撮っていただいた一枚。イコイさんあざます~♪

※商品の詳細は各商品名から飛べます!!


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ