< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆おすすめ【クリスマスプレゼント】特集!!

2017/12/22 16:30

こんばんは!!

てんちょ~です!!

もう…もう…もうすぐ…

クリスマス!!

プレゼントゲットするの、忘れてませんか…

そう、

きっとまだゲットしていない方もいるはず!!

ブログでも散々プレゼント特集やってますが(汗)

今日は【クリスマスプレゼント】にオススメの超特集!!

さてさて

表参道店限定で行っている【ギフトボックス】。

おさらいしておきまっしょい!!

【OMOTESANDO GIFT BOX】

2017クリスマスギフト (8 - 8).jpg


↑期間限定でクリスマスバージョンのシール&リボンを無料でプラス可能です!!

 

2017クリスマスギフトボックス 2.jpg

上から時計回り

■Lサイズ ¥300

■Mサイズ ¥200

■Sサイズ ¥100

※ギフトボックスに収まらない商品の場合、お持ち帰り用の有料エコバッグに赤いリボンで対応させていただいております!!

それではギフトにオススメのアイテム紹介にいっちゃいましょう!!(以下全て税抜き表記)

【絶対に外せない3点セット!!】

左から時計回り

・Booby Doll ¥1,900

・Boat Logo Pouch Sweat ¥2,200 (他カラーあり)

・Booby Bird Small ¥500 (ステッカー)

2017クリスマスギフト (3 - 8).jpg

ペ、ペペ、ペンギンじゃないですよ!?(汗)カツオドリですよ!!な~んて言いながらついつい渡したくなる、チョ~~~~~鉄板の3点セット!!チャムスラブな方にヒットすることは間違いないですが!?【チャムスラブ】な方⇒【チャムスラブになってほしい!!】方へのプレゼントにも最適ですね~♪

【寒い寒い…そんなアナタを暖めたいセット!!】

左・Fleece Elmo Muffler ¥3,800 (無地など他カラーあり)

右・Russian Nep Boa Cap ¥5,800 (他カラーあり)

全て男女兼用

2017クリスマスギフト (4 - 10).jpg

とにかく"ふっわふわ"で"ぬっくぬく"にしてあげたい方へのプレゼントにオススメのセット!!マフラーは年中でも触っていたいぐらい(な、夏はアレですけど…)チョ~~~~きもちいい肌触り!!キャップは表参道店でも男性にも女性にもバツグンの人気を誇る、ボアがギッシリ詰まった今年初登場のアイテムデッス!!このセットをプレゼントしたら心も温まること間違いなし!?

【仕事をバリバリこなすあの人へ!!】

左から時計回り

・Mesquite Book Case ¥4,900 (他カラーあり)

・Eco Coin Case ¥1,200 (他カラーあり)

・Eco Key Case (他カラーあり)

2017クリスマスギフト (5 - 10).jpg2017クリスマスギフト (6 - 10).jpg

仕事をバリバリこなす大切なあの人へ!!落ち着きのあるデザインの中にも、しっかりチャムスらしさが散りばめられた、男前3点セット!!実際にビジネスマンの方にもよく使っていただいているアイテムなんですよ!!"ブックカバー"はオイルが塗りこまれた雰囲気&耐久性バツグンの綿素材と本革のコンビで大人力アップ!!ポケットに裸で小銭を入れるより、ちゃんとした大人はやっぱりコインケース必須!!既に男前なあの人や、これから男前になる予定のあの人へ!!

【周りとは常に差を付けたい!!そんなあの人へ!!】

左上から時計回り

・Nepal Knit Watch ¥4,200 (男女兼用/他カラーあり)

・Holiday Chilly Knit ¥9,800 (男女両サイズあり/他カラーあり)

・CHACO×CHUMS Boobyヘアゴム ¥2,000 (他カラーあり/表参道店限定)

2017ギフト テスト (1 - 1)_02.jpg

無地もいいけど、ちょっとみんなと差を付けたい…そんな想いの強いあの子へ!!どんなコーディネートにもあわせ易い、万能ニットキャップと、今期初登場の柄ニットの神技コンビ!!さらに表参道店でしか手にすることの出来ない"CHACO"とのコラボで実現した、ブービーの形をしたヘッドの付いたヘアゴム!!こんなセットをプレゼントしたら、見直されちゃうこと間違いなし!?

【外遊びが好きな、アクティブなあの人へ!!】

上から時計回り

・CHUMS Logo Quicoin With Ball Chain ¥600 (他カラーあり)

・Booby Sierra Cup ¥1,200 (Lサイズ ¥1,800)

・Eco CHUMS Booklet Mobile Case ¥2,900 (他カラーあり)

2017クリスマスギフト (6 - 8).jpg

「ね~ね~、これさ~…って、いない!!」そんなすぐにどこかに行ってしまうような超アクティブなあの人へ!!ラバー製で濡れてもヘッチャらで、見た目も使い方もオサレなコインケース&自宅でもキャンプでもピクニックでもバーベキューでもってえーーーーーーーーい!!どこでも大活躍のシェラカップ!!そしてきっとそんな人はザックリしているはず!!(笑) スマホを少しでも守ってあげれるように、ケイタイケース!!(Iphone 7 Plus/experia xz/zenfone3などが適応サイズ) 常に身に付けてくれること間違いなっし!!

【料理好きなあの人へ!!】

・CHUMS×Spice Cafe カレースパイスセット ¥980 (全4種)

・チャイティー スパイスセット ¥780 

・Folding Cutlery Set ¥1,900

2017クリスマスギフト (3 - 10).jpgIMG_9046_01.jpg

家でもアウトドアでもとにかく料理が好き!!そんなあの人へオススメな、スパイスセット!!押上の名店【スパイスカフェ】とのコラボで実現した、オリジナルカレーは料理の手間を楽しむ料理好きにはたまらない!!ルーとは違って小麦粉などを使用していないので、食べた後も重くない&身体にもいい!!プレゼントした方に作ってもらうのもまた楽しいですよね!!

【小さなお子様のいるあの人へ!!】

上から時計回り

・Booby Petit Pouch Sweat ¥1,900 (他カラーあり)

・Kid's Holiday Chilly Knit Mitton ¥3,200 (他カラーあり)

・Kid's Boat Logo Dress ¥5,800 (他カラーあり/全4サイズ)

2017クリスマスギフト (4 - 8).jpg

どっからどう見てもキャワイイ3点セット!!なんとも言えない表情をしたブービーのポーチ&小さいだけでもかわいいのに、柄までしっかりブービーの入ったオサレミトン!!極めつけは2万%カワイイスウェットワンピース~!!キッズのS~XLまで作っていて、90~145cmまで対応しています!!(在庫状況はお問い合わせください!!) ちょっとボーイッシュな子用にあえてプレゼント、な~んていうのも楽しいかも!?

【自転車やスポーツの好きなあの人へ!!】

・Poartec Power Stretch Glove ¥4,800 (他カラーあり/男女両サイズあり)

・Wasatch Nebo ¥5,200 (他カラーあり)

2017クリスマスギフト (8 - 10).jpg

ナイロン×ポリエステルのスポーティーなコンビが堪らない&絶妙に使いやすいサイズのバッグに、スマホユーザーには欠かせない、着けたままでもタッチ操作可能なグローブのセット!! スポーツや自転車など、何をするにも手袋を外すのはイチイチ面倒!!そんな人にはフィット感バツグンで暖かさと快適さを両立した素材"ポーラテック"をしようしているこのグローブをプレゼントすれば、鼻血級に喜ばれること間違いな~~~っし!!

【アクティブなあの人へはこんな組み合わせもGOOOOOOOD!!】

・MicroFleece "リバーシブル" Neck Warmer ¥2,800 (他カラーあり)

・Parakeet Zip Parka ¥12,800 (他カラーあり/男女両サイズあり)

2017クリスマスギフト (5 - 8).jpg

着け心地の良さと暖かさを両立した"マイクロフリース"のネックウォーマーは、落ち着いた色と明るい色のリバーシブル!!パーカーは適度な厚みを持ったフリース素材。街使い&スポーツやアウトドアなど、どんなシーンでも併せて使えて、着た時の形の良さも秀逸!!どちらも限られたお店でしかゲットできないアイテムなので、レアもの好きなあの人へも最適!!

【女子力の高いあの人へはこれ!!】

左上から時計回り

・CHACO イヤリング ¥3,200

・Mouton Bush Pilot Cap ¥4,500 (他カラーあり)

・Medium Pouch Sweat ¥2,800 (他カラーあり)

2017クリスマスギフト (7 - 8).jpg

見るからに女子力アップセット(笑) 今期初登場で、スタッフからも指示の多い【ムートン】のキャップは、お花を使ったアクセサリーのブランド"CHACO”のイヤリングが相性バツグン。頭周りだけのプレゼントではちょっとさびしいと思う方には、大きく入ったブービーがかわいい、スウェット素材のポーチをセットにしてはいかがですか!? キャップもポーチも今期初登場なので、さりげなく周りと差を付けられるのも高ポイント!!

【物持ちのいいあの人へ!!】

・Eco Smart Phone Case ¥2,800 (他カラーあり)

・CHUMS Logo Pull Over Parka Indigo ¥11,800 (他デザインあり/男女両サイズあり)

2017クリスマスギフト (2 - 10).jpg

お馴染みデニムパンツと同じ"インディゴ"を使用したスウェットは、着れば着るほど"味"が出てくるので、愛情を持ってずっと同じものを持ち続ける方には最高のアイテム!!併せて同色のケイタイケースをプレゼントなんて、チャムスならではの組み合わせは、男性へも女性へもオススメ!!

【遊び心たっぷりのあの人へ!!】

・Dodgebee 270 Tie Dye ¥2,700 (他カラーあり)

・Booby Canvas Tote ¥2,500 (他プリントカラーあり)

2017クリスマスギフト (10 - 10).jpg

ちょっと時間があればどこか近くに遊びに!!そんな遊び心満点なあの人へはこれ!!公園やちょっとしたお出かけにちょうどいいキャンバストートの中には、子供でも楽しめる柔らか素材の【ドッチビー】がスッポリ!!コレをプレゼントしたら、さらに一緒にすごす時間が増えること間違いなっし!!

【旅行好きなあの人へ!!】

上から時計回り

・Eco PC Sleeve ¥4,500 (他カラーあり/14インチ対応)

・Travel Cube 6L ¥2,800 (他カラーあり)

・Travel Cube 8L ¥3,000 (他カラーあり)

2017クリスマスギフト (9 - 10).jpg

旅行に行くときにめちゃんこ重宝する、PCケースと収納バッグのセット!!PCケースは内側をしっかりパッド入りのトリコットで覆っているので、旅行にも最適。薄手なのに耐久性の高いコーデュラナイロンの収納バッグは、衣類や下着などを分けて入れるなど、旅行が快適になること間違いなしの必須アイテム。キャンパーへのプレゼントにもオススメ!!

【忘れちゃいけないド定番!!】

・Fleece Elmo Hoodie ¥12,800 (他カラーあり/男女両サイズあり)

2017クリスマスギフト (2 - 8).jpg

これはもう言うことないです…間違いなくかわいい…鉄板…喜ばれないはずがない…

【キッズ&遊びたい大人の方へ!!】

・ONE Booby Logo 2 ¥2,200 (他カラーあり)

2017クリスマスギフト (7 - 10).jpg

遂に再入荷!!&新色が登場!!初心者にも優しい【ヨーヨー】でっす!! コレを購入できるのは表参道店だけ!! 最近のヨーヨーはちょっと練習すれば、誰でも簡単にほんとよ~~~く回ります(笑)プレゼント交換など、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ~!!

さあ!!たーーーーーーーーーっぷりご紹介しましたが!!

気になるアイテムはありましたか!?

これでも店内のほんっと~~~~~~~~~~~~~にチョ~~~~~~~~~~~~~~~ごく一部でっす!!

店内でジーーーーーーーっくり選んで下さいね!!

11時~20時まで営業中!!

※CHUMS Online Shopはこちらから!!

2017年末年始-01_01.jpgオススメ情報リンクバナー-01_01.jpg


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ